アタシを撃墜しよーなんざ、100年早くてよっ!(ハニカミながら

えっと、今日は何だかヤル気ナッシングDay。
ずーっと、お仕事するフリしてました。
ってのは、ちょっと言い過ぎた。
一応、中途半端に企画書1本仕上げたお。
でも、予定では後1本のベースプランニングして、
もう1本のクリエイティブワークして、
さらにもう1本のベースプランニング。
の予定だったんですけど、
ケッ!
所詮は予定よ。
予定は未定で決定に非ず。
ってことで、1本しかやってない。
詰め込まれ過ぎると、ヤル気無くすのよね。(上から発言



ということで、ロクに働いても無いクセに、
何だか脳が疲れた感じ。
なので、終業時刻を虎視眈々と狙って帰宅したやったわ。
なんだか、アフターOLな感じ。



で、このモヤモヤとしたミョーな疲れ具合、
どーしてくれんのよっ!
とか思いつつ考えた結果、
そーよ、お風呂に入ってスッキリすればイイじゃない!
という名案を思い付き、
クルマで往復2時間近くステキなお風呂屋さんまでレッツゴー☆
超混んでるんですけど。(帰宅ラッシュ
な道を亀速度で駆け抜け、
やっとこさ辿り着きました。



うふーん。
目的はカラダスッキリもそうだけど、
メインは目の保養♪
平日だから、オカマは少ないだろーし、
ゆるりとノンケイケメンが拝めるわーん。(居ればだけど



ということで、突入。
平日なので人が少ないにも関わらず、
その3分の1がオカマ...orz(オーラや佇まいでわかるのよーん
しかも、どーでもイイ系。



ということで、メインの目的を「お風呂を純粋に満喫☆」に変更。
あー楽しい♪



で、ミストサウナから出て来て、
冷水に浸かってると、
体育会系ノンケイケメンはけーーーーん!!
しかも2人♪
小振りなJr.とか拝見しつつ軽く視姦☆
超萌えるんですけど。



と、テンションはアガって来たけど、
冷水なんで体温がサガる。
なので、冷水から出て、水分補給に向かう途中、
行きつけのゲイバーの店子はけーん☆
声掛けようかと思ったけど、
んなことより、水が飲みてー。
ってことで、水を飲む。
そしたら、トイレに行きたくなる。
んで、トイレ。



で、さっさとすませて、
トイレから出て来た瞬間に出くわした光景。



アタシのはす向かいの鏡台で、1人タオルで頭を拭いてる人が...。
で、よくみると....。



全 勃 起 よ ー っ !



ひーーーーーーーーーっ!!
何でココで全勃起?
あ、ちょっと目が合った。
しかも、すんごくデカイんですけど。
でも、ムリ。
アタシ出来ないもん。
デカイの好きじゃないし、
その前にタイプじゃないし。
で、だから何で全勃起なの?(しばらく思考ループ



あ、もしかしてアピられてる?
(ここまでに要した時間、約0.3秒)



ということで、ガン無視けてーい。
お風呂に戻ろうかと思ったけど、
マーキングされてもメンドクサイので帰るべし。



ということで、さっさと身支度開始。
で、気になってちょっとチラ見とかしてみる。



全勃起中...orz
どんだけぇー。



で、身支度整えてロッカールームを出る頃には、
流石に勃起終了してました。笑



タイプで言うと、イカニモ系の細身タイプ。
スジ筋よりは、ワイド。
カラダ的にはモテそうだけど、
オーラがちょっと邪悪系。
なんか、セックル大好き激しいの好きオーラ出してんだもん。
で、出し終わったらサッサとサヨナラ系。
まー、ハッテン場だったらワンサカよってきそーだな。
24とかの見せ見せルームとかに居そう。



んなことよりさぁ、
あんなとこで全勃起ってどーゆーことー?
アタシがノンケだったらどーすんのよっ?



あ、バレバレってこと?



一応、あーいう場所ではノンケぶってるつもりですけど、
やっぱオーラ出てるぅ?
まー、イケメンが居ると、理性吹っ飛ばしてガン視することもあるけど、
これでも一応、女優ですからぁ、100歩譲ってグレーゾーンのつもりよー。



あー、久々にロックオンされたからビビった。
ってか、アイツのせいで1時間も居なかったわよ。
往復2時間弱かかんのよっ!
どーしてくれんの?



とか思いつつ帰って来たワケです。
あー、どうせなら、あのイケメンノンケ2人組にされたかったわ。



あーん、明日は早朝会議出にゃならんので、さっさと寝る。