ヒトリマス2008

うん、続き。
昨日は、「今日はクリスマスだし、とっとと帰らなきゃ♪」
ということを意味も無く思い、
仕事が終わって帰る20時前。



でも、会社を出て気が付く。
「いや、やることないし。ってか一人だし。」
イヤーン♪



久々に何してんだろ?アタシ...状態。
人肌が恋しいって、このことを言うのね...。
黄昏マイラブ状態に浸ってても、何の進展もないのでどーする?
と考え抜いた結果。



ネカフェ。



考え抜いた結果が、コレというのもアレですけど。
ソレ以上アレ未満。
ていうか、最近国生姐さん見ないよね。
バレンタイン時期までお休みかしら。
どーでもいいけど。



で、ネカフェでスティール・ボール・ランを堪能してました☆
初めて読んだけど、結構面白いね、アレ。
ちょっとジョリーン篇は、アタシ的に???だったんですけど、
SBRは、結構ハマれるかも。(勝手に略すな



まだ、6巻までしか読んで無いけど。
あと、ジャンプも読んだ。
ナルトの続きが気になりまする。
どーなんのーーーーーー???



と、ここまで書いたら忙しくなって放置。
もう、こんな時間なので帰りまする。