ヒトリマスイブ2008

うん、二日酔い。
だって、昨日はイブだもん。
ちゃんとホカ弁の牛とじ重とキリンのグリーンラベルで。
ヒトリマスイブを堪能しました。
(いつもと何らかわらず)



で、ちょっと違うのが、
馴染みのゲイバーのクリパがあったので、
タクシーかっとばして行ってきた。



ちょっとクリスマスっぽいことをしとかなきゃ。
という強迫観念から、
久しぶりにWaTの「僕のキモチ」を歌ってみたけど、
全然覚えてないのな。
恐るべし、老化。



普通に飲んで、
普通に喋って、
普通にビンゴはずして、
何ら特別なことはございません。



ハナっから、期待もしてなかったからイイけど。
深夜1時半には撤収したんですが、
朝になっても酒が抜けず、
胃がムカムカした感じです。
そんなに飲んで無いのに。
恐るべし、老化。



ふー、今年も終わるのね...。
友達からのリクエストでUNICORNの「雪が降る町」を
歌ったたら、何だか実感してきた。
何だろう、あの歌の年末感の強さ。
すげーよ、民生。



でも、仕事は山積みです。
うーん、1日くらいは正月出勤くさいなぁ。
だけど、やだなー。
ずっと、狩りしてたいよ。(ニー豚



そうそう。
昨日のクリパで、久しぶりに会った友達。
今、フォーリンラブ中らしいの。
誰よ!って問い詰めたら、
アタシの知ってる人らしいわ。
同い年なんだって。



でも、同い年で売れ残っているのって、
アタシともう一人の正統派ブスくらい。
それは、ねーよな。
と思い、モンモンと床についたら、
今朝ヒラメイタ平目板。



居たわ、居たわ、居たわ!
きっとアイツよーーーーー!
絶対ビンゴなハズ。
昨日のビンゴゲームはハズしたけど。



どのタイミングでメール送ってやろうかしら?
まず、正解したらオゴレよな。
という約束を取り付けてからよね。



という、とても平和なヒトリマスイブな話。