カニークリスマス!

世の中はクリスマス!
昨日は、仕事から帰って一人で蟹パーティー
主に、ザザミとギザミの。



もうね、蟹狩るの飽きた。



笛とか弓とかつくるのに、
大量の極上黒真珠が必要なんですよ。
なので、報酬枠確定クエの
「最強の矛、最強の盾」(だっけ?)
を一人でせっせこ回してました。



大闘技場で繰り広げられるアナーキーなクエ。
ギザミ殴ってたら、ザザミに下から突き上げられるみたいな。



以前、そんなアナーキーな世界を体験済みなので、
これはヤバスと思い、何の装備で挑もうかなぁ...と考え、
あ、倉庫に眠ってる「オウビート!」と思い、
早速、珠付け換えて、
■回避性能+2
■採取+1
■笛吹き名人
■捕獲の見極め
■寒さ倍加【小】
にブルートフルート担いでレッツゴー。



いや、なんで水耐性が最悪なオウビートで挑むかってーと、
蟹どもの攻撃って1発判定多そうじゃん。
んで、ブレスは当たらなければどうということは無いので。



さすが、オカマの計算は世界一〜。
ってな具合に避けまくり。
ずっと蟹に貼りつきまくり。
オウビートいいよ、オウビート〜☆



しかも、頃合いを見てモドリ玉大作戦をしてるので、
安心して笛を吹けるというチキン戦法。



最初は恐る恐るやってたんだけど、
数回回すとメンドーになって突貫型になり、
1死デフォルトになってしまいました。
うん、無理は禁物だよね、オウビート。(Hakさんだよ



で、そろそろギザミハルスとかイケるんじゃね?
とか思い、武器や行ったらゲリョやんの上位素材、
ゴム質の上皮がねーーーーーーーーー。



めんどくさいけど、
シルソルZに火太刀の椿担いで、行ってきたよ。



ゲリョやんに遭遇後、
ペイント投げて、
落とし穴設置して、タコ殴りよーーーー。
と思ったら、
手元が滑ってモドリ玉...orz



ナニ、嫌がらせか何か?アタシ...。



で、ゲリョやんに再突貫。
アンタの攻撃なんて痛くないわよーーーー。
アタシはG級仕様なわけ、上位のトリモドキなんか目じゃないの。
的な勢いで削られるのも気にせず、
足元でガシガシいってたら、
ハイ、出ました閃光。



ハイ、ついばみ。
ハイ、毒攻撃。
ハイ、閃光。
ハイ、尻尾びったーん。
ハイ、1乙。



ナニ、そのコンボ。



アタシが上から目線だったのが気に入らなかったわけ?
マジでカチンと来たので、
再度突貫して叩きのめしてやったわ。
ゴム鳥めが。プンスカ



上位なのに1乙。
というとてもありえない凌辱プレイが味わえて、
とても幸せです。
たぶん、ゲリョやん家はアタシに末代まで呪われます。
覚えておきなさいっ!



気を取り直して、武器屋へ。
まだ、足りないのゲリョ素材...。
めんどくせぇ。



その後、猫飯食ったら、
■弱いの来い!
■招き猫の幸運
が発動。



あら、ゲリョやんにはもったいなくってよ。
アンタの相手は蟹パーリーの後。
ってな感じでセーブ&終了。



そんな、クリスマスイブ☆