ヒマを持て余して、かなり早い時間に書いた文章もアップする頃には遠い過去になってて、アタシ的にもどーでもよくなってる件。

今日はヒマです。
朝からヒマです。
厳密に言うと、ヒマなフリをしてます。
まー、よーするに現実逃避なワケだけな。
仕事的には、やっべー感じっすよ、兄貴ぃ。
破水しちまうんじゃねーか?ってなイキオイですよ。(オカマだけど



っつーことで、もうちょい追い込んで着手するべ。
イキオイに任せるってヤツですわな。
寝かせまくって、もう既に腐敗臭が漂ってる案件とかは、
全力で無視してますけど。笑(某ババア仕事



今日はヒマ(じゃないけど)だけに、長くなると思うよ。
舐めてたらヤケドするぜぃ。
ケータイから覗くと、パケ死確実っぽいよ。(定額プラン推奨
という意気込みだけで、ツラツラと。



別れ話とか爺ちゃん他界事件とかは、
おいおいっつーことで。



体調が不良なんすよ。
チェーンとかブインブイン言わして、
ポニーテールとかしてムリ向きもせずに、
ドラムのバチ(スティックとは言わない)を喧嘩の道具として、
フル活用してみる伊藤かずえなイキオイです。



にもかかわらず、
今日はお休みのブチョーのかわりに、
総長早朝会議に出席しなきゃイケナカッタワケなんすけど、
起きたら7時10分過ぎ...。
起きた早々、青ざめてみました。
10分で身支度整えて(整えなかったけど)、
ソッコーで家を出て8時の会議にギリギリセーフ。
という慌ただしい一日のスタート。
コレで、今日のミッション終了くらいの達成感でございました。
あー、ビビったマジで。
遅刻とかしたらシャレならんし。
まー、会議の内容自体は、リアルにどーでもイイ話です。
営業で勝手にやってろ連絡会議なワケなんすけど、
何でこう、すっげー強制力が働くのかが不思議。
もうちょっと、建設的な内容にすりゃイイのに。



っつーことで、今日は朝からヤル気ナッシングなので、
ずーっとぐうたら。
仕事らしい仕事と言えば、
担当クライアントのキャンペーン用HPの動きとかをGoogle Analysticでチェックして、オーバーチュアとアドワーズで検索キーワードを追加したり、入札単価いじったりしたのと、
某ホテルクライアントからデザインのダメ出しが来てたので、
デザイナーにクリエイティブディレクションしたくらい。
ホントは、
某ババアWEB仕事のコンテンツプランニングしたり、
某雑貨屋さんの調査設計したり、
某キャリア仕事の競合コンペ案件を全力でプランニングしたり、
某化粧品イベントの実施報告書仕上げたり、
某不動産屋さんのWEBアクセス数のアップ施策を考えたり、
某不動産屋さんのHPコンテンツの原稿おこしたり、
某メガネ屋さんのコンセプトワークしたり、
某花火イベントのシミュレーションしたり、
書き連ねるだけでイヤーーーン♪
アタシ何セクション?
そんな感じ☆



オーバーチュアとアドワーズに関しては、
立ち上げん時、クライアントからナルハヤ要望が出て、
営業の代わりに、アタシがプライベートのカード切ってんですけど。プンスカ
ふふふ、マイルはアタシのもの。(打算的なオカマイラー



っつーことで、
やんなきゃイケナイことは放置プレイして、
やってたことは、日替わりタイトル覗いたり、ろじっくぱらだいす舐め回したりしてました。
あと、Wikiったり。



いやー、昨日寝る前にですなー、
ケーブルテレビをザッピングしてたら、
WATER BOYS(テレビ版)が再放送してたんですよお。
山田孝之が主人公のヤツ。
瑛太とか幼くてビビった。
香椎由宇も。



ってことは、My Lovely森山未來クンも出てたんで、
軽く視姦してたら、一時間経っちゃいまして。(勃つじゃないのよー
隠し子山田もイケるしな。(ダレ専



気になってWikiってました。
んで、田中圭のオフィシャルサイトいったり、
何故か今さら、デスノートのL役って誰?
とか思って、調べたら、
松山ケンイチだったりして、
もうね、mixiのゲイコミュ入るわよー。(あればネ
みたいな。



田中圭松山ケンイチも、超イケるんですけどぉ。
大収穫♪大収穫♪
セクシー画像とか、落っこちて無いかしら...。
っつーよーな、状態で午前中終了...orz



ほんっと、ヴァカじゃないかしら?アタシ。
とか軽く背徳感を堪能しつつも、
そーいや、今朝シャワー浴びる予定だったのに、
中身の無い連絡会議のおかげで、
シャワー浴びてない...。
ことを思い出し、
出先ボードに「資料収集」とか給料ドロボー的理由を書いて、
シャワー浴びに帰ってやったわ。
ザマーカンカン。(湘爆風味ナツカシス



で、シャワー後は、
白人とアジンアンのアンアンなDVDをちょこっと鑑賞し、
イッパツヌッコイテ、
シャワーで清めたカラダを汚してやりました。



そのまま、会社に帰るのもアレなので、
リニューアル頑張ってんだけど、
今イチ、ポジショニングが上手くいかない、
ロッテリアにて、コレ書いてたりするのよ。



あー、快適。
人が居なくて。笑
客が少ないだけに、マック見たいに、
アンタ回転率のこととか考えなさいよ!的な
空気が漂うことも無いので、
お気楽モードっす。
ロッテリアサイコー!
でも、週末が禁煙なのが許せません。
アタスィは、どこで仕事すりゃイイのよ?(←別れ話の原因



そういえば、話はぶっ飛びますが、
DQMEZ!!!!
最近、イベントで花舞う森っつー旅先が出現してたんですけど、
そこで新種のモンスターがゲッチュできるって、
王様(どこの?)が言ってんですよ。
んで、張り切ってガンガンにMy Lovelyスライムちゃんを森に追いやってたら、
コロプリーストをゲットしてきました。



ここまではイイのっ!
で、牧場枠が全然空いてないから、
さっさと育てて、フリマで売らなきゃダワ!
とか思ってせっせと売りに出したら、
売れねーでやんの。(ハッテン場を思い出しつつ
しかも、下限価格とかあって、
それ以下では出品できませぬ。
大きなお世話仕様だわ。
なので、最低価格で3回目のウリに出しました、本日。
早く売れてくれ。
おかげで、花舞う森シーズン、一昨日で終わっちゃったじゃないにょぉぉお。
つうーことで、ローペースで進めておりますDQMEZ。



あー、本格的に仕事スル気無くなって来た。(最初から無いけど
そういや、今月ってか再来週スキマのライブなんすよー。
初スキマライブ♪
相方いねーし...orz



誰と行こうか悩み中。
会社のヤツがファンクラブ入ってて、
一緒に頼んでおいたので、
金曜日に貰いました。
で、昨日席の並びを確認すると、
同じ並びらしい...orz



いやー、相方と行くにもビミョーだったねー。
軽くカミングアウト状態だよ。
っつーことで、オカマフレンドが誘えない。
会社のヤツ、誘おうかなー。
まー、チケット見たら、
すぅんげぇイイ席っぽいので、尚更悔やまれる。



だって、オカマ全開で、
シンタぁぁぁーーーーー♪
アフロに突っ込ませてぇぇぇぇっ!
とか叫べないんでしょぉ?
そう考えるとビミョーよねぇ。(どう考えてんだ?
しかも、その日は某キャリア競合コンペの企画書提出日。
明らかに寝てません。
いわゆる完徹状態でのライブ参戦。
老体にムチぶっこいて、逝ってきます。
ライブ終了と同時に爆睡しそーな気配も漂っておりますが。
その翌日は、お世話になってるオカマ飲み屋で、
誕生パーリーをしてくれるそーです。
誕生パーリーは、誕生日の人がロックオンされて飲まされる儀式なので、
とてもとても楽しみぃ♪(カラダニヤサシクナイケド
ひさしぶりにブッツぶれてヤルワ!!



あ、iBook G4タンの電池が20%を切ったっぽいわ。
んじゃ、続きは会社で。(リアルに仕事放棄



っつーことで、資料収集から帰ってきましたYo?
帰って来てから、しばらくネタ探しの為にWEB彷徨ってました。
にしても、最近アタシの会社PCのI.E.6!!
すこぶる調子悪過ぎ。
さっき、何やらパッチをアップデートせぇ!!的なダイアログ出てたな。
めんどくせいけど、やんなきゃ。
とりあえず、再起動かけてダイアログ出るの待とう。(無精過ぎ



はふぅ〜ん。
18時まで時間あり過ぎ。
持て余し過ぎ。
問題は18時以降よね...。
ヤルこと皆無ってか、ほんと皆無過ぎ。
あ、映画でも観とく?
レディースデイだし。(対象外
ちなみに、今って何やってんのかしら?
と、調べてみると...
ブラッド・ダイヤモンドくらいだな、観たいのって。
観ないけど。



ネタ探しに痛ニューも覗いてみたけど、
気になったのはタクシー憤慨♀記者の衣装だけ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/955638.html
金色のスーツに、ショッキングピンクのストールって...。
百式ガザC混ぜた感じってことでしょ?(ハマーンモビックリ
んな、悪趣味な。
そりゃ、タクシーの運ちゃんも本能的に避けるっちゅーねん。
たぶん、色が識別できる虫とかにも避けられかねないな。
だって、色的にも強そうだし。
と、皆様と同じトコロにしか突っ込めない国民の総意とも言えるのでは?的な件。



うーむ。
明らかにネタが枯渇っぽい。
このままだと、定時になり次第、不自然な勢いで帰りそーな気がする。
まー、OL気分が味わえるっつー話なんですけど。
とりあえず、是非モノなミッションは、不良を治すことよね。>体調
(ドラムを叩きながら大映万歳!!)
普通ならココで、お風呂よ!お風呂!!とか叫ぶハズなんですが、
湯冷めして悪化なケースも充分考えられるので却下。
っつーことは、漫喫ぅぅ?
とか最悪のケースも考えつつ、
今、早朝バズーカを覗いてみたら、
面白いアソビが載ってた。
早朝バズーカで起こされて



自分が書いた日本語の文章
→英語翻訳ソフトで一発変換
→さらに、その英訳を和文に変換しなおす。(エンドレス可



お、おもしれぇ。
これで、ひとり遊びが上手になれるなかじまみゆき。
たぶん光浦靖子級に、ひとり上手よ、アタシ。
ということで、今日は有意義なひとり上手に挑戦してみます。(哀