おたんじょーび

1つお年をお召しになりました。
っつー話です。
残業してて、さっき帰ってきた☆



意外と職場の人からオメデタワレたのは、ちょっと嬉しいかも。
ノンケ友達やカマ友からもメールやmixiのメッセやらでいただきました。
ってか、みんな意外と覚えてんのね。
とか感心したり。



あ、それと元カレからも一応、メールが。



なんだかなー、ひとりな誕生日。
ココロがポツーンな感じです。



あとね、ウチ。
ウチの家族!
さっき、帰って来たから寝てるの当然なんすけど、
別にリクエストとかしてないけど、
夕飯とかさぁ、
やっぱ気になるじゃない。
1品くらい誕生日っぽいものとか。
ほら、チキンとか。(←庶民



で、ワクテカしながら帰って来て、
食卓の上には、



肉じゃが。



渋いっ!
じゃなくて、いつものメシじゃん。
赤の他人から、祝われて、
家族からは、肉じゃが&ノーメッセージ。プププププ



アタシ、捨て子説浮上?
そんな加齢日に乾杯。(リアルに芋焼酎中♪