早朝バズーカ(純二じゃない方)ご本人様ご光臨特別感謝祭!!

いや、タイトルだけです。
先日のエントリーにて、ご本人様からのコメが付いてたのでビクーリ☆
死ぬほど、亀レスでごめんあそばせぇぇっ。
いやぁ、サボってたサボってたアタシ。
書きたいことが多過ぎて、めんどくさくなって、そのままスルーという素敵パターン発動で本日にいたったワケですよ、いわいさん。(ダレダ?バズーカだ!



んとね、ぶちょーがね、
G.W.勝手に突入して帰省っちゃったワケなんですけど、
業者さんに渡さないとイケナイ荷物とか預かっちゃってね、
帰ろうにも帰れなくて、
最近引っ越した新居で待機中なワケですよ。
帰ってんじゃん!とか言うツッコミとか無しで。
だって、まだ引っ越し済んでないモン。
明日、コジマで買ったレンジとか炊飯ジャーとか届くもん!
ええ、そんな感じです。



テレビも無く、やることも無いので、
iTunesかけながら更新ネタ書いとります。



しっかも、ネットも繋がって無いのよーん。



会社の近くを所望したばっかりに、
ココはネット過疎地なの。
(引っ越した後に発覚というオチ)



最初、ADSL引っ張ろうかと思ってたら、
基地局から遠いっぽいらしく、
47dbの損失!とか言われた。
んとね、50Mが5Mがになるみたいな。(ヌッコロス!



これはねーな。
とか思いながらケーブルテレビ屋さんに問い合わせたら、
イニシャルで37,000円弱かかるんだとぉ。(ヌッコロス!



アタシを引っ越しビンボー&金欠オカマだってことを知っての上の狼藉なのかしら?(プンスカ



っつーことで、アパートに穴とか開けなきゃなんなくなるので、
ダメもとで不動産屋にケーブルテレビでネット引きたいのぉ。
という色仕掛けで攻撃してみて、
ダメだったら10%パフォーマンスのADSLにしようかとオモッチョリます。
背に腹はは変えられん!
で、ADSL却下を喰らうと、もうね何のために引っ越ししたの?
会社の近くに住んで、出勤時間とか短縮して、
会社でアタシは残業とかはしないオカマなの!ってブランド構築しながら、
お部屋でせっせこせっせこ鶴がハタを織るイキオイで仕事しようとか思ってたのに、これじゃ本末転倒じゃん。
くらいの崖っぷちに立たされております。
たぶん、痛ニューで取り上げられるレベルの痛い派遣ヲンナくらいの崖っぷち具合。あ、お見合いぱーりぃとか行かなきゃ。(リアルニヤダナ



えー。
上記のことからお察しかもしれませんが、
ほとんど無計画で引っ越ししたため、リアル金欠。
欲しいものが買い揃えられません。



ちゃぶ台とか買おうと思ってたのにぃ。
お仕事机とか遠い彼方ぁ。
仕事用PCでWindowsマシンが欲しかったのにぃ。
あーん、そろそろクルマ買い変えなきゃリアルヤバスぅ。
そーいや今月、自動車税とかあったような気がぁ。
そんなことより、免許の更新行ってねーーー。
脳内カオスプンプン。



とりあえず、キッチンまわりだきゃぁ確保して自炊できるインフラを整えなきゃダワ。食器棚とか無謀なので、床よ床っ!
床がアタシの棚なのぉっ!
そんなビンボー具合。



ちなみに、G.W.明けは、恐怖のケツカメラよぉーーん。
オカマと言えど苦しいのぉ。
下剤が。
今回で3回目なんすけど、
あの下剤ったら死ぬほどパワフルで、
1時間かけて10分おきに180ccを1.8L飲んでネ☆
的なレクチャーを受けるワケなんですが、
まず、計算が合わない。
っつー細かいこたぁ、置いといて、
飲んで30分経つと、
オンザ便器状態で下剤飲まなきゃ間に合わないワヨ、アンタ!!
ってな状態になっちゃうシロモノなのよねぇん。
しかも、水とか頑張って補給しても、
軽い脱水症状っぽくなるし。
いやーん。



カメラインサート自体は、
麻酔するんでワリとどーでもイイんですが、
ツライのが、
腸の運動を止める為の麻酔と
カメラがよく見えるよーに、
おケツから空気をポフポフ。
カメラが終わっても、
腸の麻酔が切れるまで時間がかかるから、
その間は、中から空気が圧迫しまくって、
魔人ブゥな気分で時を堪能できます。
リアルに苦しいのよ、コレ。



で、腸の運動が始まったと思いきや、
歩くたびに、ケツから空気がポフポフ漏れるの。
これ、なんて羞恥プレイ?
みたいな。
空気よ、空気。
オナラじゃないわよぉ。
まるで、アナルプレイ後のオカマの気分。(オカマだけど



というプレイを月曜日に決行します...orz



意外と女性の看護士さんに弄られるのが赤面モノなのよね。
ほら、オカマだから♀に弄られること無いじゃん、普段。
ホント、もう恥ずかしいの。
♀にアタシの恥部を覗かれてるぅ〜。
とか思うと。
あと、先生がイケメンじゃないことを祈ります。
ほら、イケメンだと確実に敏感に反応するし。笑



こういう時って、アタシみたいに守備範囲広いと大変なのよねー。
普通ならアリエネーラインにまで反応するから。笑
そう、大切なのは平常心。
入り口(正確には出口)を弄られても平常心。
ごっつい♂な指とかで触診されても平常心。(たぶんムリ



ってか、まだぶちょーとか業者からも連絡入らないんですけど。怒
あの、でっけー荷物、連休中クルマに積んどけ!ってことぉ?
アタシの連休引っ越し計画阻止ぃ?
そんな感じの疑心暗鬼☆