どーか無事にコトが運びますよーに!プライベートがグダグダなんだから、このくらいのお願い聞き入れていただけないと困るんですけど。>神様

今日はね、概ね寝てた仕事中。脳が。
ダメダメサラリーマム子です☆



昨日から、お腹が張ってる感バリバリなのよ。
お腹空いてんだけど、お腹が苦しいから食べるのビミョーみたいな。
きっとウ○コが詰まってるんだと思うの。



まー、どーでもいー話でした。
今イチ落ち着かないのは、明日は某ワイヤーワークスなイベントがあるのです。
そこで担当している協賛クライアントの受付嬢。
しかも、総責任者。
言うなれば、大奥総取締役瀧山な感じです。
いやーん。
受付嬢ばっかさせないでー。
けっこー気を遣うので疲弊するのぉ。
まー、毎年のことなのでイイんだけど。
例年、このイベントは雨に見舞われ、本来キャパの半数以下の来場というのがパターンだったんですけど、今年は初の晴れっぽい...orz



想像するだけで地獄絵図。
いつもの状態だけで、けっこー捌きキャパ限界気味なのに。
今日は、安全祈願しまくりながら、寝ることにします。