完売御礼!!頭の悪い子に育ちますよーにっ!(←DQMEZではかなり重要ポイント

いやっほうぃ!!
コロプリーストちゃんが売れました☆
いやー、よかったよかった。
これで、モンスを旅に出す際、草原じゃなくて有料な旅に出せます。
命の紋章とかも買えちゃうんだぜ?
ついでに、すばやさバッジも買っちゃってさ、
ちからのくすりだって、持たせちゃう♪
う〜む、セレブリティなア・タ・シ(はーと)



っつーことで、リアル生活だけじゃなく、
ケータイゲーム内でもビンボー生活を送っていた下流オカマです。
いやー、よかったよかった。
なんか、リアル生活まで小金持ちになった気分やね。(←境界線消滅



っつーことで、牧場枠も1つ空いたんですYo!
計画としては、スライムの卵購入して、卵孵化させて、旅に出して、育てて、今いるボックススライムと配合してスライムベス誕生よおおおおおおおお。
ってな感じに考えてたんですぅ。



だけど、気が利くね、ウチのスライムちゃん。
コロプリーストが売れた瞬間、ぶちスライムの卵持ち帰りやがった...orz
しもふりにくどころか、くんせいにくさえも持たせてないのに。



っつーことで、とりあえず現在、ぶちスライムちゃんを旅に出して育てて、
誰かと配合せにゃならん状況に陥りました。
くそぉー、嬉しさ余って倉庫からモンス出して牧場枠埋めとくの忘れてたアタシが悪いのぉ〜。



っつーことで、早く育てよな、お前。
基本、いらない子なんだから。(←オカマでもわかるリアル子育てでは厳禁発言☆