今、別れて来た。

オカマの別れ話、備忘録。
うーん。
薄々は感じてたんだけどねぇ。
やっぱりって冷静な感情と、
オレの気持ちは、
どっちなんだって感じ。
よくわかんねー。



カタチとしては、
向こうから言って来た。
関係をリセットしたい。
というか、1人になりたいって。



仕事にかまけて、
時間がつくれなかったオレの責任。
だと、思ってたけど、
向こう的には、そうじゃない向こうの責任ってのもあるとのこと。
言わなかった責任ってヤツ。



ちょうど、引っ越しの準備で、
iTunesガンガン鳴らしながら、
CDの整理をしてる時に、
ケータイが鳴った。



その時、iTunesから流れてた曲は、
ドリカムの
LAT. 43°N ?forty-three degrees north latitude-



突然、今から会いたい。
っていう電話の内容と
電話のトーンでなんとなく悟りつつ、
会話が終わった後、
LAT. 43°N ?forty-three degrees north latitude-
の流れる、iTunesを止めた。
何か、ヤバそう。
曲的にも...と思いながら。
まー、的中だったワケですけど。



とりあえず、明日も早いので、この辺で。
(いやに冷静なのもイミわかんねーけど)
とりあえずの、備忘録。
後日、気が向いたらちゃんとしたのアップすると思う。
今まで付き合ったヤツは3人いるけど、
全員、秋に出逢って、春に別れるパターン。
変なオレのジンクス。



今年の誕生日は久しぶりに1人だな。
引っ越した部屋の隅で体育座りしてるかも。