ちなみにガンダム芸人:土田の笑いは結構ツボだったりします。

はてブのようつべ見てたら、
アメトークガンダム芸人vs越中詩郎芸人ON AIRがアップされてました。



で、出来心でクリック♪



・・・・・。
おもろい。



ってか、ケンコバっておもろいのね。
ケーブルテレビでやってた大阪ローカルの数年前の再放送しか
見たことが無かったので、
ビミョーとか思ってたけど、
おもろいじゃん♪
とか思った。
しかも、ゲイ受けするビジュアルだし。笑



なので、一応、クリップしてみる。
すぐ、消されるでしょーけど。
【1/8】



【2/8】



【3/8】



【4/8】



【5/8】



【6/8】



【7/8】



【8/8】




意外にも若井おさむガンダムネタも笑えたことが大きな発見。
で、やっぱ一番興味津々だったのか越中詩郎
だって、ビジュアル的にもオカマ大万歳な感じだし、
紹介されてたブログネタも可愛くて、
ギュインギュイン琴線ヤラレちゃうワケですよ。
(まー、以前からヒップアタックの人って知ってたけど。)



んで、サイトにアクセスしてみました。
[侍-魂] Office K2



トップのお知らせを見てみると、
アクセス過多でサーバダウンしてたみたい。
しかも、1月26日付け。
ようつべがアップされた日と同じだったりします。
恐るべし、ようつべ。



ということで、
このアメトークのON AIRは、
越中詩郎のトライアルにも大きく貢献した模様です。
そーいや、08小隊、途中までしか見てないことを思い出した。
あの、ビームサーベル温泉、入ってみたいけど、
何だか恐いよね。