濃いぃぃいのがイイ!特に白濁色のヤツとか。(飲まないけど

ほら、結局4ネタ目。
だってノラナイんだもぉおおおおおん。(逆ギレ



唐突ですが、週末はお風邪でした。
ってか、高松で直島行ったあたりから風邪っぴきモードなんですけど、
帰ってきてから本格化。
市販の薬とか飲んで誤魔化してたんですが、
金曜日の夜アタリから本格悪化。
土曜日の午前中は重病人もどきモードでしたよ。



しょうがなく、家の近くの病院にドライビンしてきたワケなんですが、
運悪く昼休みタイム。
ということで、それじゃぁアタシも昼休みればイイんでしょ!と思い、
受付だけ済ませ、とりあえずコンビニへ。
買うものも無いので、病院に戻ろうとすると、変な看板発見!
なんか、チェーン店ノリな感じのカレー屋さん。
店の名前もふざけた感じで「ゴーゴーカレー」。
金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー



ミーハーなのでほっとけないキャンペーン発動。(いえろーばんど?
風邪っぴきでキツイはずなのに、カレー食ってやったよ。
しかも、カツカレーにウィンナートッピングで。



なんか、でぶやでも紹介されたらしく、そん時のオンエア分が店内で放送されてました。
うまかったよ。
個人的にはラブリーな味です。
ココイチより好き。
ってか、みんなココイチ絶賛するけど、アタシ的にはそーでもナイのよねぇ。
でも、カレーってより、ちょっとデミグラってるソースが入ってる感じがした。
基本、ビーフシチューとか、その類が大好きなのでアリな味だと思われます。
あと、濃いぃぃぃぃ感がよろすぅいっ!



イロイロとトッピングしたせいもあって、カレールーが少なかったよーな気もする。
それが唯一の不満。
で、メニューをよく見るとルー増量トッピングってあるじゃーない。
早く気付けよ。
っつーことで、次回からはルー増量も忘れずに。
うん、まじ上手かった。
でも、不便なトコにあると思う。
ちゃんとリサーチしたのか?
と聞きたくなる勢いでミスってると思う、場所的に。笑



と、コレ書いてる側から、
上司が「アノ件で明日11時から打合せしよー」だってさぁ〜。
やっべー、マジ触ってねー。
企画の骨子だけでも考えておかなきゃ、リアルヤヴァイ。
っつっても、明日怒涛のイキオイでやるんだろーなー、アタシ。笑
まぁ、今日は本気でヤル気ナッシングモードなので早々と帰りますけどぉ。
本気でヤダもん、考えるのとか。(ソレガシゴトダロ