アタシの股間にLet's スパイク!(ゼッタイヤダ

あ、さっきのカレーネタで書き忘れた。
店のスタッフが何故か55番ヤンキース風Tシャツなの。
ゴジラ松井インスパイヤされたっぽいけど。
ちょっと、ソコがいただけなかったわ。
オカマ的には。



だってぇ、松井でしょぉ。
オカズになんないですしぃ。
何故かオカマが興味を示さない野球ネタ。
(松井イケルってオカマもいるけど)
イチローはイケル。ってかヤラセテくださいおねがいします。)



何でオカマって野球に興味無いのかしらねぇ?
中には野球大好きオカマとかも確かにいるけど、マイノリティの中のマイノリティよ。
たぶん、ガノタガマ以下なんじゃないでしょーか?(テキトー発言
バレーだったりテニスは、オカマ的には大人気なんですけどねぇ。



中でも、バレー人口の多さは異常だと思うの。
何故、オカマはバレーに惹かれるのかしら?ってぐらい。
っつーことはですよぉ、バレー好きノンケってオカマに対する抵抗が低いって仮説も成り立つワケですよ。(強引
なので、バレー男子をオカズに夜頑張ると、リアリティあるファンタジーな世界が描けるってもんでしょ?
バレー部じゃなかったけど。笑



だから、ジャニはバレープロモーションすんのかしら?
ジャニーさんバレー好き説。
どーでもイイ仮説よね。笑



で、アタシ的に、ちょっとピンコ立ちになってしまうバレー男子ぃ。
加藤陽一サン。
これまたどーでもイイ情報なんですけどぉ。プププププ



笑顔とか、かーいーのよーん。
Wiki情報はコチラ↓
加藤陽一 - Wikipedia



ココには写真とか載ってマス☆
http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/men/profile/player12.html
でも、短髪より長髪の方が断然イケルわーん♪



でも、妻子持ちだったハズ....。
ムキィィイイイイイーーーーーッ!



昔は良く見てたんだけどねぇ、バレー。
ナカガイチとか青山とか。(青山はイケル)
年がバレるわね...。
って、こんなことしてないで早く帰るべ。