20歳のテクニシャンに翻弄される姿を妄想しながらプレイする中年オカマが居たら、注意してやってください。

もうね、アレね。
お仕置きどころじゃ、すまさないからね。
そんな感じのうぇんずでい。



進めてたHPの仕事やりなおしですよ。
ってかプロモーション計画自体が変わったらしく、
途中までつくってたのに設計からやり直しですよ。
っつーかさー、何も決めないままで走るの止めてくんない?
手間が多くなるだけで、その分のコストがかさむから。
何でこう、一緒につくってこう!という気概が無いのかが不思議よね。
全部丸投げで、ダメ出しだけかよ。
オリエンだってロクに出来てないクセに!
とか愚痴全開モードですわ、おねいさん。



ということで、金曜日の朝までに設計し直してビジュアル案まとめて出さにゃならん事態に。
ってかさぁ、そもそもアタシ、デザイナーじゃないんですけど...。
とクライアント&営業に言いたいわけですよ。
営業には毎回言ってるが。
ビジュアル案ねぇ...。(遠い目
まー、どーにかするけど。



あまりにも、やんなきゃなんないことがアレなので、
午前中でヤル気喪失処女膜ロスト!
そんな感じです☆



あー、帰りてぇ。
帰りてぇ。
帰りてぇ。
と呪文のように、家から持ってきたドライマンゴー喰ってたら、
一袋(80g)が余裕で空いてしまい、
お腹パンパン食いすぎ懺悔&産気モードに突入してしまい、
余計に帰りたくなったのもストレスのせいだと思います。



で、もっとドライマンゴーが欲しくなり(パンパンなのに)、
ドライマンゴーをヤフってみると、
けっこうあるんですね、売ってるトコ。
美味そうな台湾のお茶請けの愛文マンゴーっつーのがあったんですが、
大人気商品みたいで、品切れモードでした。
次回は、夏頃入荷らしい。
な〜つ〜を〜、まてーないー♪
な〜つ〜を〜、まてーないーっ♪
(会員No.08 国生さゆり
そんな感じの昼下がり☆




で、くになまさゆりじゃありません〜♪関連ネタ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-00000396-bark-musi
あ し たっは、と く べっつ、すぺしゃるでい♪
い ち ねっん、い ち どっの、ちゃんーすぅ♪
おーぉ、だーりん♪
おーぉ、だーりん、あいらヴゅっ♪
がリメイクされるらしいね、着うたフル(R)?とかで。




なんか頑張ってるわ。
そーいや、昨日、ひさっしぶりに格付け見たんすよ。
あびる優って、まだTVに出てるのね、知らなかった。(シットケヨ
で、バブル青田の膨張具合としっしっしってた〜?具合にも度肝を抜かれたんですが、
おい、そこの有賀さつきぃぃぃぃっ!!!
そ の メ イ ク は ナ ニ 狙 い デ ス カ ?
と問い質したくなるくらいのアイキャッチ力。
恐るべし、元女子アナ。
もうね、眉とかね90年代。笑
デビュー仕立ての深津絵理。(JR meets 達郎



とにかく、眉っ。
眉がぁぁぁ〜っ!(太すぎ
そんな感じ。



あと、顔面塗りたくってるっぽく、恐かったよ。
目とかもキツソウな一重っぽく見えたし。(どっちかってぇと人相ヤバイ系
でも、有賀だけじゃないのねーん。
みんなメイクが重かった気がする。
和服だから?
でも、ソルジャー・杉田・意外に淡白さんは、ナチュラル系だったな。
久々に楽しめたテレビでした。
テレビ、ちゃんと見たこと自体が、久しぶりというも言う。



その後は、スパロボってやりました。
ステルスガガガ、げっちゅできてました。
全体攻撃付きなので重宝します。
でも、フラグ成立のハードルが高い気がする。
だって、フラグ立てられたのギリギリだもん。



PP養成が一段落した頃に、フラグ成立条件見たので、
イマサラ地形適応オールSかよ...みたいな。
んで、特定のマップでHPを500以下にしないといけなかったので、
マップ兵器積んでて、魂&てかげんを持ってるウイング&ゼクスコンビが最適だな。
とか思ったわけですよ。
んで、武器改造を施し、ゲッターチームとミチルとキンケドゥと小隊を組ませ、
粗方マップのクリア条件を満たした段階で、
いざ、ガガガのHP削り大作戦に出たワケですな。
ちゃんと、魂+てかげん+隼人の直撃で。
何の疑いも無く、マップ兵器発射。



凱 だ け 墜 ち た ☆



え?
ナニ?
何が起こったの?
一緒に小隊組んでた、ゴルディとノインなトーラスとスカイラーは瀕死で生きてるのに?
イミワカンネーヨ。
と、少々パニクった後、クイックコンティニュー♪
ちょっと、平静を取り戻し、原因は技量値だな...。
とか思い、認めなくないけど恐る恐るチェックしてみたわけですよ。



案の定、「凱>ゼクス」状態...orz



ムリデス。
その状態でHP500以下にコントロールするなんて...。
ココロは、もう上野発の夜行列車に飛び乗ろうかしら...と本気で思案するイキオイ。
もちろん、津軽海峡に想いを馳せながら♪



でもね、でもね、でもね。
イメージ的にですよぉ。
技量値はゼクスの方が断然高いってイメージじゃないっすか〜?(ガガガの原作見てないけど
ゼクス・テクニシャン・マーキスみたいな。(ダレダソレ?
特に声とか。(「角度とか」並みの理由だが
ゼクスより技量値が高そうなのって、バニングとかウモンとかギャリソン時田(特別出演)な、いぶし銀キャラだったりするワケですよ。
なのに若い凱の方がテクニシャンな事実発覚!
もうね、あんな幼い顔してベッドの上ではスッゲーテクニックでアタシを翻弄してくれるのかと妄想すると学校で失禁するくらいのイキオイで赤面しちゃいますよ?



なんか、話逸れてるよね。



まー、ダメもとで、あと一回くらいやってみるか?
ってことで、普通に撃ってみた。
HPあまりまくりで失敗...orz
諦められず、Try Again♪
今度は、熱血かけてチュドン☆



HP 488





一瞬、何が起こったのか理解できなかった。
ダメもとで撃ったのにフラグ成立♪じゃないっすかーーーー。嬉




ってな具合で、奇跡な感じで手に入れてみました。
2週目からの反省ポイント。
ゼクスは要テクニシャン養成。
そんな感じ。




なんか今日のネタも意味も無くグダグダ且つ長い。
まー、憤り的にはマジでドライマンゴー喰いすぎて、腹が張って苦しいんですよ。
美味かったけど。



いじょーーーーーっ。