ランチメイトなんかよりファックメイトが欲しいんですけど。

なんか、最近。
お腹ツッパリモードなのよね。
はってんの。
感覚的に。



腹減ってるハズなんだけど、
張ってるからよくわかんなくなる。
みたいな。
何故だ?
過食症



という前フリからの痛ニューネタ♪
痛いニュース(ノ∀`) : 急増中?「ランチメイト症候群」あいつは友達が居ないのかと思われるのを恐れトイレで食事をすることも - ライブドアブログ



すごいっすね。
みんな、大変なのねー。
アタシ的には、ランチは独りが断然イイ。
だって、今日もクライアントのトコに打合せに行って、
その後、独りで遅めランチ計画をたててたワケですよ。



でも、上司にロックオンされて一緒に昼メシった。
おごりだったけど、別におごられなくてもイイから、独りでまたーり喰わせろ!
と言いたい。



いつもは、会社のデスクでネット見ながらメシ喰って、そのまま爆睡コースですよ。
ウチのセクションみんなそーだな。
20代前半女子も2人いるけど。笑



でも、ちゃんとしたメシ屋(ディナー系)は、独りで入りにくい。
カップルとかいちゃついてそーなトコとか特に。
どっちかーってぇと、オマエ独りのクセに席埋めんなよ的な空気が気になります。
内心「すいませーん、客単価低くてぇ。」と謝ってたり。



小心者ですよ、アタシは。
ケツの穴だって小さいわよ、アタシは。
だから、締まりがイイはずよ、アタシは。
でも、基本ケツは使えないんだけどネ☆、アタシは。



そーいうオチでございます。