200円当たってコンビニで1,000円以上使った悲しい昼下がり。ってか、200円は当たったって言わないと思うの...とかいう極太なツッコミはケツマンにどうぞ♪

もうね、アレね。
3ネタ目逝っちゃうよ♪みたいな。



宝くじは、200円だし、
ウィルコム解約しようとしたら、
家電量販店頭では受付ナイしで、
もう、どーよ?



ってか、仕事詰まってるワリには、
ぶるーまんでーな感じなんで(病み上がりだしぃ☆という軟弱言い訳)、
仕事が手につかないんすよ。
ぶっちゃけ、早く帰りたいんすよ。
明日から地獄味わうから帰してくれ!って言ってるんですよ。



でも、マジ、何も手を付けず帰ったら、
地獄どころじゃねーな、リアルに。(冷汗



さーって、何から手をつけようかなぁ。
マジで触りたくない案件ばっか。
やんなきゃイケナイんだわよね。
やるわよ、やるわよ、やりゃーイイんでしょ?
とココロの中で何回呟いたことやら...。
ほら、やっぱノラナイとやっつけ仕事も出来ねーしな。




こんなトコで愚痴ってても埒が明かないので、
そろそろ着手します...。
でも、飽きたら現実逃避しよ。