ゴライオンとかは嬉しいんですけど、もっかいTHEビッグオーとか出してくんない?あの重そうなパンチに濡れるんですけど、アタシ。

ようつべで、スーパーロボット大戦WのCMがあったナリ☆





あ、ついでにTHEビッグオーのようつべ映像もクリッピングぅ♪





欲すぃ。
ってか、DS買わなきゃなんないよね...。
まー、3月は既にアリエナイスケジュール発動してんので、
リアルタイムスタートは出来んな...。(既に脳内ご購入済み



でも、PSPも買ってないしなー。
モンハンドスfor PSPとかもあるし。



引越しとかも計画中だし、
車の保険代も3月だし、
ちょっと断念っぽいっス for Gay♪



んなことより、フロントミッションのモバイルさん。
早くW43Sに対応してちょっ!怒