タイミングの魔力☆(買わないけど

こないだウィルコムを解約しようとして、
めんどくなって軽く挫折したんですが、
どーせ、使わないし、
気が付かないウチにiBook G4タンの設定も外れてて、
再設定すんのもウザイしで、
近々解約するぜぃ!と意気込んでたじゃにゅありい。



昨日、ウィルコム様から素敵なDMが届きました。
「AIREDGE→W-ZERO3 グレードアップキャンペーン」
期間限定 2007年2月9日まで
ってヤツ☆



内容的には、タイトル通りっす。
W-ZERO3は、通常39,800円だけど、9,800円で買わない?
通信専用端末は使えなくなるけどさっ。
もしくは、29,800円だけど19,800円で[es]って選択肢もあるよ♪
って言われた。



うーむ。
悩む。
このタイミングで、このDM。
恐るべしウィルコム



たぶん、そんな使わないと思うんだけど、
一回くらいは自分で使ってみたいという憧れを抱くミーハーオカマですから。



でっもなー。
今の月々のウィルコム代が4,500円ちょい越え。(全く使ってない)
機種変するとイニシャルとかは置いといて、ランニングが6,700円。
しかも、イニシャルで手数料とか換算すると一応12,000円くらい使うことになるから、
しばらく使わないと損するっぽいしー。
まー、DMに踊らされてる時点で負けてるとも言うんですが。



で、買わないけど、
一応、W-ZERO3[es]のスペックをサイトでチェキってみた。(買わないけどな
端末的にはW-ZERO3に惹かれるんですが、
機能的には[es]の方が便利っぽい。
[es]の画面が小さいのがネックなんですよぉ。
うーむ。
真剣に悩む。(買わないと思うけど



ということで、
明日また考えよう。(買わないこともあると思うよ