そんなことより、万丈がまだ「魂」覚えてくれないんですけど!怒

なんだかなぁー。
午後からアル打合せ、スGAY気が重いっス。
イベントキライなのよねー、アタシ。
性に合わないってかさぁー。
現場合わせ多いし、当日までディテールが決まらないまま走ったりするし。
グレーゾーンが多いまま進行するのがヤです。



んなことより、
昨日ニルファの第51話a「暗黒の支配者」をクリアしてやりました。
何かさー、時間かかんだよね。
小隊制だからインターミッションとかが。
22時くらいから始めて、終わったの1時過ぎだよ。(カカリスギ



もちろん、ダリウスタンは大空魔竜(ボーリューション状態)&ガイキングのセットで、火車カッターを喰らわせてやりました。
ってか、暗黒ホラー軍団ってわかりやすい、悪なネーミングよね。
ロボットアニメ万歳☆



さーて、次はハマーンを取り込むミッションよぉ〜。
取り込んだ後、どんな編成するか楽しみぃ〜♪
ニルファな夢を膨らませる金曜日の昼休み☆