トッピングの概念を覆されました。

今日は寒いっス。
っつーことで、早く帰る!
けど、その前に更新♪



基本、案件が溢れまくり出して、ヤヴァイ状況にはあるんですが、
今日の午前中はエアポケットみたいなポッカリぃな感じで、
ハッテン場の待ち子モードだったんですよ。
なので、ブラウザのブックマークとかを整理しちゃってルルルルルー♪
結局、多すぎて終わんなかったけど。笑



で、上司が出張ということで、
時間あるんだったら空港まで送ってくんない?
とか言われて、空港まで行って来ました。



その帰り、せっかく空港まで来たんだから、
何かしなくっちゃ!とか思って、
昼飯喰うぞ!という結論に☆



何喰おうかなぁとか思ってて閃いたのが、
先日のネタの「ゴーゴーカレー」again☆
よくよく考えると空港からも遠いんだけど、
この際行っちゃえ!モード発動で、
ゴーゴーってきました。



前回、思ったより多かったので、
今回は学習して量的には「小」でイクわよー♪
って決めてました。
んで、ルーは増量ね☆
みたいな。
でも、ちょっと寂しいのでウインナーも付けることに。
で前回はロースカツだったので、チキンカツもトッピングしちゃえ!
とか思って、結局は、
ウインナーカレー小+チキンカツ+ルー増量。





多くない、ソレ...。
とか思ったけど、小だから大丈夫よっ!ゼッタイ!!
と決め込んでオーダー。
合計したら1,000円に。
あ、意外と高い...。
とか思ったけど、気にしない気にしない。
で、出てきたのがコレ↓












( ゚Д゚) ・・・・・・







もうね、ヴァカですか?
と問い質したい!!
アタシにも、カレーにも。
何ですか、このトレーいっぱいテンコ盛り状態は!



普通、トッピングって言うと上に乗ってる状態を指すでしょ?
なんで、チキンカツ別皿なの?(多いし



普通、ルー増量っていったら、皿の中のルーがいつもより多い状態を指すでしょ?
なんで、ルーが別添えなの?(多いし



そりゃ、1,000円にもなるっちゅーねん!
もうね、小とかメインのカレーの量の問題じゃなくなってるし。
っつーことで、美味しくいただきましたでございます。
途中で挫折しかけたけどなっ。ウップ



今日、学習したこと。
トッピングを侮るな!