10年前のインターネットを始めた初々しいモチベーションを昨夜再起動させてみたら、けっこう頑張れたよ!アタシ...というお話☆

昨日。
何キッカケか忘れたんですけど、
突然、Victor Websterってアメリカの役者さんが気になってググッてました。
日本ではAXNでON AIRされてた「ミュータントX」って番組の「ブレナン」って言った方がわかりやすいかも。
http://www.mutantx.jp/

ミュータントX THE COLLECTOR'S BOX - 1 [DVD]

ミュータントX THE COLLECTOR'S BOX - 1 [DVD]




コレは変なMAD編集なヤツ。
後で見ようっと♪



タイプ的には同番組に出演してたジェシーことForbes Marchの方が可愛くて超ビンゴなんですが、Victorの方がセクシーなのよね、何故か。
二人が共演してると、アタシの頭ん中は腐女子モードでBL発想になっちゃいます。
二人が絡んでムフフフフ☆みたいな。



で、話は逸れたんですけど、
Victor Websterのセクシーショットが見たくなって、
久しぶりに本家グーグル様大人仕様でお楽しみになっちゃいました。
まじせくすぃ♪



で、久しぶりな本家グーグル様大人仕様なもんですから、
調子づいちゃって色んな大人ワードぶち込んでググりまくりオカマ深夜2時まで。
ばっかじゃねーの?アタシ。
みたいな。
気が付いたら、かれこれ3時間ぐらいググッてたよ、大人ショットを♪(ダメ人間
おかげさまで、素敵サイトをイロイロとブックマークしてやりましたよ。
感想は個人ブログ万歳!!笑
いやー、大胆よね。
いやー、企業なサイトより見ごたえあるわね。
いやー、個人の情報力ってあなどれないわね。
そんな感じ☆



んで、ひさっしぶりに行きつけの素敵サイトもついでに行ってみました。
おんでまんどなびでおなさいとに☆
日本語で強引に訳すると「ノンケ大学生どっとこむ」って言うんですけどぉ。
まー、自称ノンケさんたちがオカマのために頑張る映像を配信してるワケですよ、ぶっちゃけ。
で、そこに新作情報があがってたのぉ。
しっかも、5周年らしくスペシャルな感じのシリーズもんなのぉ。
で、アタシの大好きなモデルAshtonクンが出演してたのぉ。
で、Trailerをちょっとだけピーピングしてみたのぉ♪



もうね、アガリまくり。
もうね、砕けまくり。
もうね、漏れまくり。
そんな感じですよ、奥さん乾いてない?



シリーズ第一部なので、第何部まであるんですか?
って問合せたい本能を抑えて待ち子します。(小心オカマ



でもね、全シリーズ揃ったアカツキには、
大胆オカマに変貌よぉぉぉっ〜♪(目がギラリンコ
数ヶ月先だけどな、明らかに。(プンスカ