釣られずにはイラレナイ。某凄腕釣士の話。

とりあえず企画書出した...orz
したら、また仕事が入ってきた...orz
明らかに捌く量以上に入ってくるのも如何なものか?と思いますよ。
ってか、風呂敷畳む人間がイナイのに風呂敷をアチラコチラで広げてくるのやめよーよ。
っつーか、広げてきたヤツが畳めっ!!
広げてくんのは、アタシだって出来るのっ!
どっちかってーと、そっちの方が数億倍簡単なのっ!!
と愚痴から導入モードよね、最近。笑



やっべーよ。
やっべーよ。
やっべーよ。
と唱えながら束の間の現実逃避デス☆
にしても、一日中PC打ちっぱなしだから、肩凝ったっつーねん。



で、今日の痛ニューから。
最近、痛ニューばっかですね。
だって、見てると楽しいんだもーん♪



先日、「で、誰?」スレで盛り上がってましがた、
今日は「お前が言うな」スレで盛り上がってました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/904915.html



東国原さん叩きしてますけど、スゴイ経歴の持ち主ですね、糸山さん。
糸山英太郎 - Wikipedia



スレではカラダを張った壮大な釣り。
とか言われてますけど、
もう英ちゃんったら、若手芸人でもないんだから、そんなに頑張ることナイのに〜。
って感じで、ホント、「お前が言うな」。笑



ってか、知らなかったんですよねぇ。
この人のこと、まったく。
無知ですんません、勉強になります。
英ちゃんが、こんなすっとぼけたコメントとかしなければ、一生気付かないトコでしたよ。
ありがとう☆
と、感謝の意を込めて、今日のネタにしてみました。



英太郎LOVE☆
できないけど。笑