ぱらぱ らぱらぱ らーらぱ らーらぱ♪ ぱらぱ らぱらぱ らーらぱーらー♪(イントロのサックス

早く帰るって言ったワリには、2ネタ目。笑



昨日もね、帰ってからね、iBook G4タンのね、電源をね、入れちゃったの☆
すると、何故か本家グーグル様大人仕様を使っちゃってたのよねぇ〜。(本能的に
で、またAshtonクンに萌えてたワケなんですけど。
はい、どーでもイイ話です。



で、その後、はてブ見てたら80〜90年代の音楽話をしてたブログを発見しっちゃったんですよ。
思わずクリックってしまいました☆
そこで語られてたアーティストが懐かしいの!
Barbee Boysを筆頭にPSY・Sってか松浦さんとか、その他良く聴いてたアーティストの方々。
あああああーーーーん、懐かしいわー。
青春感じるぅぅぅ〜♪(年がバレる



で、そこにようつべが貼られてたんですぅ。
Barbee Boysの「離れろよ」が紹介されてました。
コード進行が大胆とかリフの振り方がスゲーとか、アタシにはわかんないことばっか書かれながらも絶賛されていたので、思わずクリック♪







カッケー。
んで、懐かしすぎぃ〜。
もうね、杏子さんの漢気溢れるボーカルにギュインギュイン言わされまくりですよ。
あーーーーーーん、姉御ぉぉぉっ!(リスペクツ
久しぶりにコンタの声とサックス。
んで、如何にもバービーっぽい音づくり。
マジ、かっけー。
どっかの※欄にも書かれておりましたが、
よくよく考えると、バービーに良く似た売れ筋バンドって、この後出てきてないんだよねぇ。
だから、貴重なの音源や映像はっ!



とか、思った瞬間、衝動買いモード発動。
アタシ、バービーのライブ映像が、今、ものすごーーーーく欲しいんですぅぅっ!状態になり、ソッコーでタワレコのサイト行ってみた。
あっ、アルバムが再販されてるぅ♪
知らなかったぁ。
しかも、去年なのでワリと新しい。
アルバムは解散前にリリースされたマイナーチューン特集の7th Album「B7」以外手元に残って無いの。
それ以外のアルバム全部、大学の頃、後輩に貸して戻ってきてないのーーーん。
なので、ちょっと触手が動く。
でも、合計すると軽く卒倒しそうになったので、余裕で断念☆
ってか、なんで6thの「eeney meeny barbee moe」だけが無いの?笑
けっこう、好きなアルバムなのに。
「おやすみよそもの」とか。



そんなことを思いつつ、映像が目的だったことに気が付いて、
ルルルルルー♪な感じで見てると、
無いじゃん...。
DVD無いじゃん。
ってか、映像素材皆無じゃん。
イロイロ調べて、昔VHS時代にリリースした時の痕跡だけはあったけど。怒



ということで、EPIC SONY頑張れよ、オマエ!!
出せよ、バービーの映像素材!
ゼッテー買うからよっ!!
ほんとにほんとにおねがいしますえぴっくそにーさんまじでほしいんですなんならじゅうやくさんのよるのおともとかしてもいいですから(いけめんげんていですけど)よろしくおねがいします。



その前に〜、EPIC SONYってまだあった?
無くなったのはCBS SONYの方?
よくわかんねーや。
とにかく、ソニーよろちくび。