小隊枠が15以上欲しいんですけど...バンプレさん。

いやーん。
高松ネタ書こうと思ったけど、お仕事イッパイ溢れてるぅ〜☆
そんな感じのケツマン・まんでー。



土日は、風邪ひいて死んでました。
でも、ニルファを進めてやったワヨ。
とりあえず第45話の「ビムラーの意思」まで進めてやったわ。
ココのミッションで、
ゴーショーグンに付けてる強化パーツが勝手に増えちゃうバグがあるらしいので、
ミノフスキードライブ」と「ハロ」を付けといたんですが、
ちゃんと増えてんのだろーか?
まだ確認してない。



今度のミッションで獅子王凱のPPを21ポイント程、稼がにゃならんのデスタイ。
なんかねー、次の次のミッションまでに概の地形適応オールSにして、そのミッションでHP500とかにしないとステルスガオガイガーが手に入らないらしい。
出来るかな...。
めんどくさそうですが、やってみるきーはままのあじは、大変なことになってるっぽいよね。



ってか、聞いてください聞いてください。
久々にスピードスケートの加藤条治クンのブログにいってみると。
写真がアップされてました。コレ↓
http://ameblo.jp/jocky/day-20070114.html
一瞬、ウォンビンかと思ってビビッタ。
ってか、痩せたんかな。
ま、カワイイからどっちでもイイけど。



っつーことで、らぶりー条治にジュルジュル☆