ソルマックをジョッキで飲むと解決できそうな気がします。

うう...っ。
き も ち が わ る い



いわゆる二日酔いってヤツですよ。
こんにゃにゃちわ。



先日、高松った時にお世話になった某ゲイバーの某ママがアタシの地元にいらっしゃってまして、
「一緒に飲みましょう〜♪」
とお誘いを受けて調子ぶっこいて飲んでた、朝まで。(ヴァカ



ま、用意周到オカマなアタシなので、
ちゃーんと、今日の午前中は有給使っといたけどな。
(こんなことで、有給使うんじゃねー)



だって、こんな使い方でもしないと、有給の消化が出来ないんですもん〜。
ま、リーマン生活始めてこの方、有給を消費しきった試しはございませんが。テヘッ☆



おかげさまで、まだアルコールが抜けない気分でございます。
気分ってか、抜けてないんですが。
あと、胃もムカムカしてて、きびすぃので、さっきコンビニで高い方のソルマックを買って飲んでみたんですが、役に立たない...orz
500円もしたのに...。



そんな感じのダウナーモード♪
仕事になんねーな。
今日は早く帰ろう。
と、自分への言い訳が出来て、ある意味ラッキー☆
先延ばしにしても、仕事は溜まってくだけなので、何の解決にもなってないけどねー。
ビバ官僚思考!ウフッ