早くゴーストのタマゴ買いにいかなきゃ!だわ。

いやーん♪
ネタが無いわ。
ヒサーしぶりに家でメシ喰った時、家族も一緒だったんですけど。
先週の月曜日に爺ちゃんが入院してたことが発覚☆



いや、先週て...。
言えよ。笑



っつーことで、明日辺りお見舞いにでも行くかな。
可愛いオカマゴが見舞うことにより、元気を取り戻してくれるとイイんですが、
ひ孫の顔を見せてやることもデキネーフトドキモノ扱いで怒られそうな気配も漂ってたり。笑
いやー、見せてあげたいのは山々なんですけど、オカマだし。



まー、仮にノンケだったとしても
ワーキングプアな最下層身分で、
ひ孫の顔を見せてあげれるのかはビミョーっす。
うん、オカマの方が諦めがつくかも☆
ナイス、ポジティブシンキング♪



今日はダークな話題を冒頭から軽め演出であしらってみましたが、
如何でしょうか?
まー、本題も無いワケだが。



と、ネタ探しにYahoo!JAPANのニュースを覗くと、
ホリエモン、保釈金5億円」の見出しが。
ナンダカンダイッテ、持ってんのねメタボ。
にしても、2億キャッシュですか?
カッケー。



巷ではホリエモン有罪判決に対し、
日興コーディは、どーなの?的なお話があったりしますが、
早く誰かまとめサイト作ってくんねーかなー。(他力本願
だって、調べんのメンドイし。
ちょこっとブログなどを徘徊してみると、
対シティのTOBを意識したお国なお話。
的な意見もございました。
うーむ、なるほど。(よくわかんないけど



で、ホワイトナイト探し中だけど、
みんな腰が引けて、
国内企業でTOBしてくれるトコなんか無いんじゃないのー。
みたいなことも書かれておりまして、
うーむ、なるほど。(よくわかんないけど



で、今朝は遅刻っぽかったので朝刊を読まずに出て、
先ほど読んでみたワケなんですけど、
経済面に、
みずほタンがTOBしたげるお☆って言ってたよ。
という記事が載ってた。
結局、ホワイトナイト見つかったじゃん。
まー、持つかは知らんが。(よくわかんないけど



っつーことで、天下のシティ様相手に頑張ってホワイトナイトってみてください。
というエコノミックオカマを装うネタを書いてみましたが、深くは、わかってません。笑
やっぱダメね、付け焼き刃的にインテリジェンス散りばめたりしてみても。プププ



そーそーそーそー。
帰る間際に部長の机の上に3/15付けの赤の宣伝会議置いてあったんですー。
で、グランプリは何なのぉ?と思いつつ読んでみた。>宣伝会議賞のことネ☆



明治チョコレートなコピーがグランプリでございました。
よく覚えてないけど、
チョコ食べてる時に、ズルイよ!そんな話。
みたいなコピー。
まー、ヨカッタ。
情感モードのヤツで。
ファイナリスト作品の中では、空気感がエモーショナルなヤツだったんで。



でも、このコピーさー。
アタシ、みたいな職種の人間が読んで、
何となく空気イイよね。
っつーのは、イイんですけど、
世の中一般的に通じるのか?この空気感。
って考えると甚だ疑問。
だって、擬音が「  」の中に入って情景描写する頭の悪いケータイ小説(正しくはケータイ作文と命名 by アタシ)が売れてる世の中なのよ!
アタシ的にもそんなターゲットに合わせたいワケじゃないけど。
べ、別に悔しくて言ってんじゃないわよ!(ツンデレ風味1
た、単に疑問に思ったダケなんだからネ!(ツンデレ風味2



っつーのも、お仕事ベースでは使いにくいな。
と思ったワケですが、
よくよく考えると、宣伝会議賞とか、そゆとこ深く考えなくてイイから、
気にする方がおかしい。
しかも、地方故に頭が販促アタマになってるし。
と、我に返ってみました。
でも、アタシ的にはやっぱ、おばあちゃんのMP3の方が断然強いと思うんだけどなー。
まー、好き嫌いもあるんでしょーけど。




あ、そーそー。
噂のアイマスがブルマ発売みたいですね。
アタシの敬愛する日替わりタイトルな閣下が、
お熱中なMHP2nd投げ出して、
明日か本日の更新で、話題にする。
ってのに2億ホリエタカフミ。



ついでに、そーそーそー。
痛ニュー見たら、ソニーが間違って「おひつ型VAIO」リリースするみたいですね。
Appleを真似てしくじった感が溢れてて痛々しくも感じた、アタシ的に。
しかも、意外とテカり具合もスゴいし。
ぜってー、マットだろフツー。
アレをコートにする感覚がイケテナイ。
結局、ファンクショナル重視なWinユーザーと
エモーショナル重視なMacユーザーのどちらも囲い込めず、
在庫になる絵が見え隠れ♪
そんな感じの高性能おひつ。
かろうじて、キーボードは可愛い部類に入るかも。



っつーことで、
ネタも無いので節操無く小ネタで埋め尽くしてみる強引さ加減。
さー、DQMEZやって寝よ。