ストロベリmelodyのドアタマサビ+イントロの後、「だーれもいないうみ〜♪」とか歌いたくなってしまうのは、アタシだけじゃないと思うの。(ネタが古いとかツッコマナイ!!)

今日は集中して脳をフル稼働させたばっかりに、夕方には脳力カラッポになってしまったオカマです。こにゃにゃちわ。
残業しても、居るだけムダなので、とっととお帰りモード。
だけど、帰っても何すっかなー。
すぐ寝るのも何だし、
極力、脳は使いたくないし....。
で、思い付いた名案!!



ストレスも溜まりまくってるっつーことで、
オカマ一人カラオケ部!!
きゃーーーーー、ひっさしぶりぃいいいいい!!
超アガるわーーーー。
大声出して歌いまくるわよっ!
と、1人で3時間。(ヴァカ



基本スキマオンパレード。
たぶん、スキマだけで30曲くらい歌ったと思うの。
ちょっと発見したのが、スフィアの羽根。
ずっと歌いたかったけど、中々キーが合わなくて...。
と思ってたら3↓でイケたわっ!
あと、藍とかまだまだ修行が足りん!
アーセンの憂鬱に至っては、論外。笑
そんな感じ。
他にもcuneの青空とかカノン。
EARTHのFor No Reason、MAKE UP YOUR MIND、Your Song、Is This Loveを歌っちゃいました。



で、調子コイタその帰り。
TSUTAYAっちゃいました。
っつーのも、ずっと頭んなかで、
しょこたんストロベリmelody

ストロベリmelody (DVD付)

ストロベリmelody (DVD付)

嵐のLove so sweetがループしてんですよ。

Love so sweet(初回限定盤)

Love so sweet(初回限定盤)



なので、今さらながらTOKIOの宙船と一緒にレンタって来ちゃいました。

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

明日、会社のPCにもぶっこんでやる予定です。
で、今iTunes様から宙船が流れ中。
ずっと、歌いたいと思ってたんだよねカラオケで。
ってか、CDレンタルのって半年以上ぶり?
で、このラインナップって。笑



何か、最近、嵐の曲が気になるのよねー。
ババアのクセに。笑
ってか、嵐って顔と名前が一致しないの。(ババア故に
一致するのは、松潤とニノッチと櫻井翔くらい。
大野クンって名前知ってるけど、どっちか知らん。笑
まー、嵐でイケんのは櫻井くらい。(イラナイ情報
ハチクロ映画版でちょっと萌えた。笑



Love so sweetもサビがキャッチーでループするんですが、
ソレ以上にしょこたんストロベリmelodyが秀逸。
オカマ的にはかなりアガルんですけど。
80年代アイドル風で。
SOUL'd OUT恐るべし。
ゼッタイ、飲み屋で歌ってやるの!
ココロに誓ったの!
アタシ、しょこたん目指すお。
ギザキモス☆



っつーことで、明日からストロベリmelodyとLove so sweetのヘビロが確定したお話でした。