ワタナベさんが、ハマってるシレンの存在が気になる件。

うーむ。
ネタが無い。
普通に仕事してたし。
ってか、全然進まなくてかなり凹み丸。
逃げてー、オレ。



ということで、
いつものように、ワタナベさんトコの「ろじっくぱらだいす。」を拝見しておりました。
ろじっくぱらだいす(Logic Paradise) | 毎日、ちょっとした楽しさをあなたへ。



DSの風来のシレンにハマってるようです。
以前から、シレンな日想がアップされることもしばしば。
今日、気になって公式サイトに飛んでみました。
DS持ってないけど。



あら、アプリがあるじゃない。
すかさず、ケータイでアクセス。
525円か....。
真剣にお悩み中。



現在は、フロントミッションモバイルをスットバして、
ドラクエモンスターズEZでせっせこ育成しております。
スライムを。
今、デビルパインを旅に出してて、
帰ってくるの待ってるの。
んで、帰って来たら、今度は山岳地帯(4h)に旅に出して、
ご就寝の予定よ☆



んで、明日も仕事。
はー、無限ループ感がスゲエ嫌っ!
起きたら天才になってないかしら?
って本気で思うくらい末期症状。



エロDVDでも見て寝るわ♪



あ、そういえば。
昨日のLISMO!な人。
ニャンマゲな人。
佐野研二郎サンです。
アクセスエラー | DNP 大日本印刷

やっぱ笑顔がかーいー♪