明日こそは、クルマの保険、更新に行くぜぃ。マジでギリギリガールズな池谷幸雄は、イマどこに?別れたのに、そのイメージが拭えないという件。

帰ってこれましたよー。
どーにか。
あー、死ぬかと思った。(嘘



いやー、ちょっと前までは一徹くらい、よゆーのよっちゃん(古っ)だったワケですけれども。
今回は朝方、怒濤の様な眠気が襲って来まして、ラリホーマ喰らったかの如くコロリと逝けました。
しかも3時間弱爆睡してもーた。
ま、起きたら企画書出来て無くて焦ったけどな。



まー、企画書1本だけならウンコ級にラクショーなんですけど。(コレマタ嘘
もう1つのクリエイティブプランも抱えてて、大パニックですよ。
メダパニですよ。



挙げ句の果てにレギュラーで担当してる某百貨店の会議とかも出なきゃいけなくて、もう。
営業にトンズラ交渉したんだけど、ムリ。
しょーがなく出たんだけどさ、1時間強でトンズラしたが。
でも、出る意味ねー。
アタシが居なくても仕切れるハズのネタなのに、
ゼッタイ来いってどーゆーこと?
アタシが今抱えてる物量わかって宣ってんのぉ?(怒
案の定、大した打合せじゃなかったじゃねーか。



ムカついたので、腹いせに帰りに芋焼酎買ってやったけどな。
「おかがいも」ってお酒。
ホントは「三岳」買おうかと思ってたんですけど、
こないだ飲んだしぃ。(マジウマ
ということで、飲んだこと無いお酒ってことで、
おかがいも。
何か語感が不思議よね。
おかがいも。
気になってしょーがない。
おかがいも。
そんな感じ☆



おかげさまで、風呂とかも全く入れなかったものですから、
仕事が終わって健康ランドってきました。
あー、極楽極楽。
しかも、目の保養目の保養。
オカマもソコソコ居ましたよ。
オーラ出まくり。
ん、もう、邪魔なのよー。
今はノンケ鑑賞タイムなのーっ!
とか、いつもなら思うんですけど、
今日はあまりにも疲れていたので、
湯につかったまま、ひたすら放心状態。
口とか半開き。
色っぽいおフェラな和香顔って呼んでネ♪
そーイヤ、最近、和香ってどこにいったんでしょー?
ヌケないから、どーでもイイけど。



そんな感じで極楽浄土な旅に出ておりました。(気分的に



で、帰って来て更新してるってワケですよ。
おかがいもドゥリンキンッ!!モードで。



やっぱ、同じ芋焼酎でも味が全く違うのねー。
感心感心。
三岳は高いんだけどさー、味とか細くて繊細で高級な感じなのよ。
ロックとかで飲まないともったいねー。
みたいな。
たぶん、水割りとかにしたら芋水くらいなイキオイになると思うの。
おかがいもは、ちょいクセ強めなんだけど後味の芋の香りがスンゲー甘いの。
ビックリした。
うんめぇー。
好きかも。



あと、海堂とかも好きなのよねー。
パッケージが。
芋焼酎で赤って、オイ!
みたいな。
見た瞬間、買っちゃいました。
芋焼酎で初めてのジャケ買い。笑



で、後日、宣伝会議のブレーンとか読んでたら、
タグボートの仕事なのな。
ポスターとか。
そりゃ、買うわ、アタシ。
ポスターじゃなくてジャケ買いだったけど。
でもホント、味も上品で美味しいのよ。
三岳ほどじゃないけど、線が細くて。
まー、デブ専にはオススメできませんけどぉ。



っつーことで、芋焼酎Myブームが到来して一年近く経つかも。
今では、酒瓶がゆかに転がってる。
絵的にはアル中な感じです。
その光景がちょっとノンケっぽくも見えるので、自分自身にアガります。笑
ん〜、久々に気持ちのイイ酒だ。
まどろみながら、寝ようっと☆