パンツとか厚手のものをお部屋で初洗濯したら、明日は雨らしい。なので、引っ越して早々に部屋干しってるナウ。

今日も一日中引っ越してた。
ってか、もう飽きた。
めんどくせいよ。
実家からチマチマとブツをひとりでセッセコセッセコ運ぶだなんて。
予算も大幅オーバーしてるしな。
見ないふり見ないふり。



マジでG.W.中、ずっと引っ越してるかも。
あー。
飲みに、ぃきてえ。
明日はホームセンターで、お部屋ぼうき買わなくちゃダワ。
キッチン関係は、どーにか落ち着いたんですがねぇ。



部屋を和っぽくしたかったんだけど、
和っぽくすると金かかるね。
洋とか無印色とかの方が安いアイテムが多くて金かかんね。
アジアンとかも、アイテム充実してるし。
和も一応あるんだけど、チープ臭がスゲェの。
なので、和細亜ン?な感じになってきた。
ま、カオスな感じでよろしくてよ。



にしても、いつになったら、オトコ連れ込めるレベルに仕上がるんだろー。
ホントに先が長えぇ。
とにかくっ!
明日で、暮らせるレベルに整えて、夜は飲みに出かけるわよーん!!
あー、ウズウズしてきた。
早く体調も、よくなんねーかな。



そういや、今日ベランダから花火が見えた。
う〜ん、夏ですのぉ。