WiiでRimo見たい!

http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=IP6uD4mDzYE



はい、コレで応募手続き完了♪
当たるとイイなWii(はーと)



ええっと、今、下剤地獄真っ最中です。
トイレでくだすこと以外、することも無いので更新してみる。
だって、今日から新しい部屋での生活が始まるんだけど、
ネット環境が整って無いから、
実家に帰ってくるか、
ネットカフェ行くかくらいなのぉ。
っつーことで、今の内更新。



既に8回程、トイレってるわけなんですけど、
水様便ってますよ、奥さん。
すんげー、ピュア、アタシ。
(注:オカマのスカトロブログではありません)



腹減ったよー。
夕方まで何も食べれないのが苦痛っす。
病院には、13時に行って14時からケツカメラなので、
12時くらいからテレビ外して、
持ってく準備とかする予定。
既に布団は干した。



今、病院から電話がかかって来た。
経過を話すと順調っぽいから、13時30分でイイよ。
とのこと。
なので、ちゃっちゃとテレビ外して、部屋に取っ付けて来る!
っつーことで、また後でぇ〜♪