オカマの素顔、銀河鉄道999斬りっ!!

今日もニコニコ漫喫更新♪
ってか、早く環境整えなきゃ!だわっ。
とか思いつつ、5月が過ぎ去ろうとしてるのね、May♪(斉藤由貴



最近、実家帰った時更新がパターンと化してるんですが、
待ちきれなかったの。(夏が待ちきれない国生さんバリに



今日の導入ネタは、早朝バズーカ様のトコからパチってきました。
顔ちぇき!ネタ☆
煮え切らないグレーな結果。 | 早朝バズーカで起こされて
何だか流行っているっぽいので、ミーハーオカマ的には乗っかってみた。
まー、乗っかられる方もヨロシイんですが...。



で、ケータイに保存されてるブス写真を送信してみましたっ!
テケデンッ!(←注:結果発表っぽいSE



第3位
田村正和 41%
リアクションしにくいところがポイントです。
ゼッテーにデキないし、アタシ。
誰よりもママを愛すの時だったら、
玉鉄萌え〜♪だったワケですが、
パパとヤルくらいだったら、
頑張ってママ(元キャンディーズ蘭ちゃん?)とヤリます。



第2位
中田英寿 45%
デキル、デキル、デキルぅ〜♪
でも、良く考えたら、コレってデキルランキングじゃなくて、
アタシが似てる有名人ランキングよねぇ。
イケメン様と似てると言われることは光栄ですが、
どーみても似ても似つかないってーか、
ちょっと信憑性的に、どーよ?みたいな。



んじゃ、第1位を発表してみる。
































第1位
槇原敬之 47%
ムリムリムリムリムリッスゥゥゥゥゥ〜!(イヤマジデ
ってか、似てねーよっ!!
歌は好きだけど。
まー、オカマ属性が同じだってことは認める。
コレって内面とかもバレてんのかしら?
オーラが出てるとか?



まー、中田とかもファッションセンス的には、
ビッチに支持される感じですしぃ。
そーいう意味ではオカマ属性?
んー、もう何なのぉ、この顔ちぇき!ったら。
ムカツクから、もっかい!!
とか思い、違う写真を再送信。



で、結果。
第3位
妻夫木聡 58%



第2位
吉岡秀隆 61%



第1位
福山雅治 62%



何?このイケメン祭り。
嬉しいけど、ネタ的に落ちないじゃないっ!(あまのじゃく
アタシの60%以上が、福山雅治で構成されてます!
とか言っても、福山ヲタからボッコボコにされるのがオチだわっ。
確かに、AVは好きだけどさぁ。(もちろんオカマ専用AV



で、きっと今のアタシの写真を写して送った方がイイのよ。
とか思いつつ、懲りずに3回目挑戦!



したらば、
第3位
TERU 59%
リアクションしづらい。



第2位
安住紳一郎 60%
リアルにデキルわ☆



第1位
波田陽区 60%
最近、見ないわね...。
ってか、波田陽区かよ...orz
誰にも言えない系よね。



しかも、同じパーセンテージなのに、
安住君が1位表示じゃないトコロに悪意を感じるわ。



ということで、結論。
男子で一番似てるのは、
福山雅治62%。(アタシのせいじゃないわよっ!



一応、女子もやってみた結果、
似てんのは、ソン・ヘギョ55%っす。
ちなみに、韓国ドラマ「秋の童話」で有名になった白血病さん。
アタシはウォンビン目当てで見てたけど。(萌え〜っ♪



結構遊べるので、URL貼っておきまする。
顔ちぇき!の会社。ココからQRコードアクセス♪
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html



以上、早朝バズーカ様。
面白い遊び道具をネタにさせていただきました☆