悲恋とドロドロLOVE☆オカマの感性はババアと似てるの巻

うーむ。
いつアップすっか、わかんねーけど、書いとく。
テキトーにケータイからアップすっかな。
ってか、ヤル気無いのよねぇ、今日。



免許の更新とかもウザイ。
あー、ネタ探さなきゃ探さなきゃ。



っつーことで、今はてブ見てたら、
ガンダムネタ発見☆
IT mediaの記事↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/15/news037.html




コレ読んでると、
御大はZとV同じようなモチベーションで創ってるっぽいんですが、
アタシが一番好きなのが、
Zで、そん次がVくらいなイキオイなんですけど...。



病んでるってこと?
しかも、少女の頃から。
いやーん。
認めないわっ!
オカマは悲恋が好きなのっ!
ドロドロが好きなのっ!
とオカマ(ババア)特性にすがり、肯定してみた。



ということで、
街で見かけたZ&Vヲタは、
病んでる人かオカマ。もしくはババア説という持論を展開してみた。