妄想力なら五代クンにも負けないわよっ!!

はいはい恒例の実家荷物回収タイミングでの更新よーん♪
金曜日に同僚と居酒屋行って、その後ノンケスナックで大暴れ☆
土曜日は夜にしか復活出来なかった老化オカマです。



いやぁ、することも無いんで洗濯とか布団干しとかしながら、
TSUTAYAって、
今さらながら「大奥 第一章」とかレンタって来ちゃいました。



高島の礼子姐さんのビッチっぷりに、
ジュンジュンあがっちゃいました☆
まだ、4話くらいしか見てないけど、
まだドロドロっぷりが薄いような気がしてならないオカマです。



けどねぇ、
やっぱ一番アガッたのは、
Lovely西島秀俊様の
「男狂いじゃ。何が悪い。」
の台詞よぉぉぉ。
アタシも男狂いなのぉぉぉ。
ってか、秀俊様に狂わされたいわぁぁぁん。
とか思ってジュンジュンしちゃいました☆



ってか、元服のシーンにはムリがあったと思います。
ヒデやんって、けっこう年イッてると思うんですけどぉ、
肌とかは、やっぱねぇ。
とオカマな目の付けどころですみません。
でも、イケメンなのでヨシとする。


続きが楽しみだわ〜。
5話からまた新しい展開っぽいのぉ。
男狂い描写とか出てくんのかしら?
ワクワクさせてよ♪(ミポリン



そーいえば、イケメン繋がりで最近ハマってるのが、
ハニカミ王子こと「石川 遼」タン。
いや、ハンカチ王子も好きですよ。
でも、遼タンのハニカミスマイルには、
かなーりヤラれます。
何か、反応するキャラがババアと同じなところは、置いといて。
イイじゃない!カワイイものはカワイイんだからっ!!



ホントにオバサン、ヤラレまくりよ。
まー、年も年だけに、どーにもなんないけどね。
大きくなったら、オバさんにもっとリアルな夢を抱かせてちょーだい!



その分、リアルな夢を抱かせてくれる斉藤佑樹クンの方がイイかも。(漢字合ってる?
って、全くリアルじゃないけどな。
接点皆無だし。
きっとノンケだし。
うむ、今夜は存分に妄想してやるわ。