ナレーションがアムロってのは、どーだろー?

いやぁ、大奥第一章。
期待していた萌え萌えストーリは無く、
無事観終わりました。
にしても、西島秀俊萌え〜♪

大奥 第一章 DVD-BOX

大奥 第一章 DVD-BOX



松下由紀、かっこよすぎ。
おりん、ビミョーすぎ。
そんな感じ☆



で、先日、観るものも無いんで、
出来心で「チェケラッチョ!」をレンタってしまい、
予想通りの出来栄え。笑



ま、アタシの目的は市原隼人(いっちぃ)の視姦だったので、
作品的には、どーでもよかったのですが、
凄いね、イロイロと。
出だしの設定のアリエナサとか。
これ、なんて東南アジア?みたいな。



かわゆすぎます。いっちぃ。(らびゅ
でも、何か事故ったみたいね。
今朝、Yahoo!のニュース見たら、載ってたけど。
がんばってぴょん。



で、このチェケラッチョ!驚いたのは、
スタッフ陣の豪華さ加減。
それ見てると、スンゲー本気っぽかった感が垣間見えたんですけど、
どーなのよ、フジテレビ。
興行的には、アレだったと思うんすケド。プププププ



あ、そうそう。
今週は新潟へ出張でございます。
祝☆初新潟!!
ボートな方々と遭遇する可能性大?
青森に漂流しないよーにがんばるけど。(ニイガタハドコカ?



んなことより、
色白男子がウジョウジョしてんのよねぇ、きっと。(妄想
加藤条治並みのイケメン男子が溢れてることを祈りつつ...。
でも、条治は山形っすよね。(たぶん



飲みに出ようか、大人しくしてようか迷い中。
追手(上司及び同僚)とか振り切るのめんどーそーだし、
飲み屋、早く閉まりそーだしな。
あと、イッパツ願望もそれほど無いし。
あー、年取るとエッチすんのもメンドクサイ。
(デキルかどーかは別として)



最近、仕事がノラナイぴょん。
たまってく一方だな。
出張前に片付けないとイケナイのにぃ。
かなーり、積jobちう。
あーん、右往左往な感じ。(特にネタが



そういや、ネタとしてはちと古いけど、
聞きましたぁ?奥さん。キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」ですってよ。
痛ニューに載ってはワ↓コレ
痛いニュース(ノ∀`) : 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 10月より放送開始 - ライブドアブログ



背中にドリルが付いてるんですって。(ウソ
まー、お約束の複数ガンダム
観るけどな、一応。
だって、ガノタだもん。



でも、やっぱアレだねぇ。
腐受け狙いな感じよねぇ。
悔しかったら、G-menとかに載ってる小説みたいに、
エグイ描写とか出してみなさいよっ!
まー、キャラ自体の線が細いから、
リアルオカマのオカズにはキビシイのよね。
ジャニ専ガノタガマなら、ジュルジュルなんだろーけど。



スレ読んでると、Wは腐じゃねーコメントもイッパイあるけど、
今観てみると、昨今のガンダムに比べ腐要素は確かに薄いかも。
でも、あの時代にリリースされてんだから、
時勢の違いはあると思うよぉ。
だって、最初のイメージは、少なくとも腐狙いしただろ?と思ったもん。
ま、感覚が麻痺ってるってコトです。



※欄にあった名言。

250. Posted by     2007年06月02日 20:32
ええい、ガンダムはいい! 量産型モビルスーツを映せ!
アンテナと目が2つ付いてりゃ皆ガンダムなんだ! メカセンスは雑魚メカを見てからだ!


読んだ瞬間、同意しまくりのアタシが居た。
最近のガンダムって、量産型のMSやガンダムに相反する組織属するMSデザインが何だかなぁ。
って、ずーっと思ってた。
特に平成ガンダムは。
ガンダムよりゲルググの方が好きだし、
ゼータなんかより、キュベレイの方が好きだし、
νガンより、ヤクト・ドーガの方が好きっ!
そう思わせてくれるMSが最近、少ないのよねぇ。
ガルバルディβとかさぁ。
ヤラレ系でも、かっこいいのー。
と、回顧オカマが叫んでる。



まー、期待はしてないけど、頑張れOO。



その反動か、どーかは知んないけど、
一昨日くらいから、
永野護大先生のF.S.S.を読み耽ってます。

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

早く出ねーかなー、13巻。
来年くらいに出てくれると、死ぬほど嬉しいけど、
無理な夢だってのはわかってるわ。
だって、アタシのF.S.S.キャリアは長いもの。(悲
早くワスチャとかの活躍が見てみたいのぉ。(ラブ☆ルミナスナイツ
んでもって、マドラ様とか暴れて欲しいのぉ。(ラブ☆スパーク
ブローズに、もっとファンネルもどき飛ばして欲しいのぉ。(ラブ☆キュベレイ



っつーことで、そんなこと妄想しとりました。
ま、とりあえず今年度中にDESIGNS IIが無事発売されることを祈っとります。
あー、ヴュラードに犯されたーいっ♪(←腐願望

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.