異国にてサカナくん大量発生!!

昨日のアクセス数が11という
驚異的数字をはじき出してしまって
大喜び♪



11って...。



ちょっと、更新でもしなきゃ!とか
思わざるを得ない状況よね。
ってことで、ナウ☆



あ、ケータイからっすけど。



んとね、昨日の痛ぬーからのネタなんですが、
コレ↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/974874.html
ええ、毒漁のお話です。



スレに書かれてるよーに。
よーく考えよー、教育大事だよぉー♪
とか思わされた一件。
うん、オリンピックとか言ってる場合じゃないよね?
とか思った。



でも、教育とかの問題なのか?
突然、大量の魚が浮いてきたら、本能的にヤバ気...とか思うハズなんだが...。
と思ったんですが、アタシが間違ってるのかしら?
魚大好きっ子過ぎたのかしら?
っつーことで、イケメン大好きっ子のアタクシが、
この大量に浮いた魚とイケメンを置き換えて、
脳内シミュレーションしてみます。



えっと、
今回の生贄イケメンは、
最近Men'sビオレのCMでアタシのはあとを
ギュインギュイン言わせてるイッチー(市原隼人タン)に決定!
http://www.stardust.co.jp/rooms/hayato/



あのCM、イッチーの魅力を100%以上に引き出してると思うの。
ダレナノォ?演出の人ぉ、監督の人ぉ。
お礼にアタシから強制ハグをお見舞いしたげる♪



で、突然大量のイッチーが川に浮いてたら...。
うん、間違いなく捕りにいくわね、アタシ。
とりあえず、捕獲できるだけ捕獲して、
蘇生作業に移行して、強制蘇生。



んで、アタシはアナタの命の恩人よ的なアプローチで、恩を叩き売って、
アタシのLovelyセフレ、イッチーの出来上がり♪
で、運がよければ大量捕獲してた他のイッチー達も蘇生成功して、
そーなったら、アンタ、
イッチーハーレムの出来上がりよぉ。萌え〜♪



っつーことで、川に浮いてきたものがどれだけ好きかによって、
行動が異なるよーな気がします。
ということで、河南省洛陽市の川の近くに住む方々は、
アタシがイッチーを大好きなのと同じくらい、
濡れるイキオイでお魚が大好きってこと確定です。(それ、何てサカナくん?