響子さん、萌え♪

昨日は、ドラマの「めぞん一刻」観ながら、肉じゃがつくってた。
ちょっと、味が濃いめになってしまって反省。
まー、ウマかったからヨシとする。



ってかさぁ、特別ドラマでシリーズじゃないと思ってたから、
どーなんだろー?と思ってみてたら、
次回もあるのね...。
よくよく考えると、アレを一話にまとめるのはムリくさいワヨねぇ。
とか考えつつ、土曜日の楽しみが出来て嬉しい。
ディテールとかも、ちょこちょこ再現されててヨカッタっす。
高橋由美子の顔に派手さが無いので、
アケミ的には、ちょいビミョーだけど許す。



今は、実家に帰ってちょいちょい荷物を引き上げ作業。
ってか、主に食料を強奪作業。
鍋とかも使って無い両手鍋を押収してみた。
花柄でアレですけど。笑
背に腹はかえられん!!
ふふふ、これでストック系の料理がたんまり作れるわーん♪
ってか、既に冷凍庫がイッパイイッパイなのよねぇ。
どーしましょ。



ついでに、昨日のテレビの影響でめぞん一刻全巻も引き上げるわ。

めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)

めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)

↑アタシが持ってるのこのシリーズ。



ちょっと、アタシも五代君に告られたいのぉ。
でも、やっぱ声は二又一成が最高よね。
とか思うヲタ。



あー、早く荷造りしましょ。