洗濯物が雨に濡れて、外ではゴキブリが飛んでいる夜。しかもワモンなの。デカイわよ。

今日はお久しぶりの休みりんこ。
なので、CDリッピングしたり、iBook G4タン用のヤッスイ暫定デスク買いに走ったり、お風呂でイケメン視姦したり、懲りずにTSUTAYAで当日返却でレンタってみたり、なので急いでCD19枚リッピングしてみたり、さっきソッコーで返して来たり、その帰りにPASSOAソーダが飲みたくなってリキュール買いに行ったり、充実したふりな一日でした。



でっさー、ウルルン観てたんだけど、井坂俊哉
超萌え〜っ♪
関西弁に濡れました。



で、誰なの?とか思い、ヤフってみた。
サービス終了のお知らせ



ふぅ〜ん、ジャスティライザーの人ね。
観たことナイけど。
ということで、今日のオカズを
井坂俊哉にしよーか、風呂で視たノンケなイケメン君にしよーか...。
マジで悩むな...。(←ヴァカ



っつーことで、腐女子仕様で二人が絡んでるところを視姦設定ってことにしときます。(イヤーン
ふふふ、アタシはリアルオカマだから耽美な世界じゃないわよ。
キレイな交尾なんてアリエーナーイ♪



でも、疲れたのでソッコーで寝てやるわーん。