結局普通。ウマーな一日。

んとね、今日はね毎月恒例ウチの部署のパワーランチデイ。
今回は、部下(年上の姐さん)の誕生日っつーこともあって、JALなホテルへランチバイキングぅ。
Edyが使えない...。(アタリマエ
オカマイラー的には、
ワリとプンスカモードでしたが、
値段のワリにウマー。
ウマさのワリにヒマー。



特にブイヤベースが最高ッス♪
海鮮ダシがニョッキリ出ててウマー。
もちろん、おかわりんこ。
ブルーチーズもウマかったな。
明日、ワインと一緒に買いに行ってみよ。(ムダヅカイ



で、ぶちょーの家で手巻き寿司パーリーすっことになって、
ゴチになってきました。
最初は、めんどくせぃな感じで乗り気じゃなかったけど、
ウマかったよ、マジDay。
手巻きったのは、何年ブリなの?
小学校くらいまでの記憶しかナッシング。
それぐらいブリな手巻きにちとかんどー。
お姐さんも喜んどりましたYo。



マンションの8階は、
とても風通しもよく、エアコンいらず。
ウチなんかと違って、わもんごっきーも飛来してきません。
なので、安心してタバコもプカれます。
うーん、ぶるじょわじい。



そんなブルジョワ体験を満喫した後、
ちょいとばかし、酒も飲んだので、
ぶちょーん家から歩いて帰って来た。
ので、汗だく。



ソッコーでシャワー浴びて、
グリーンラベってます現在。
シ・ア・ワ・セ・♪(ヤッスイ


とここまでが、普通の日記風。
ここからが、おかーま日記。
と思ったけど、会社にクルマを置いて来たので、
明日は炎天下の中、歩き出勤なのぉ。
なので、早めに起きなきゃ!だわ。
っつーことで、もう寝るナリ。