平日フリーダム♪

ガンダムのことじゃなくてよ。
いやー、ストレス溜まってたんで、
平日にもかかわらず、
フリー料金で、
DAMって来ました。
もちろん1人で。
しかも4時間半ほど。(←ヴァカ
の略ですよ、奥さん。
オリラジの083クイズに出るから、要チェックね☆(ウソ



48曲は流石に疲れた。



でも、ストレス発散だわーん。
で、わかったこと。



RIPの熱帯夜は、アリエナイくらいまだムリ。
スキマのマリンスノウば微妙。
平井堅の君の好きなとこも微妙。
嵐のWe can make it!ときっと大丈夫とかは、もってのほか。


テゴマスのキッスならゴリ押しでイケるわね。
歌詞とかメロのラインをテキトーに覚えれば。


ってな感じです。
48曲も何を歌ってたか?と申しますと、
半分くらいは「スキ祭り(スキマスイッチ祭り)」でした。
で、一番点数が良かったのは、
UNICORNのお正月。(マイナー過ぎ
確か雪降る待のカップリングだったよーな気が...。


んで、そん次がスキマのただそれだけの風景。
mini album収録曲ッス☆


で、第3位がスキマの飲みに来ないか。
缶チューハイのCM曲ネ☆
album収録曲デス♪



あと、びっくりしたのが中孝介の「それぞれに」
ひたすら聴き続けてただけだったのに、意外と歌えた。
でも、あの独特民謡ファルセットはムリ。
もともと、ファルセット苦手&ビブラート無理派なストレートっ子なんで。
オカマなのに、ストレート。プププププ



これからは、カラオケ用のお勉強で忙しくなるわ。
取り急ぎ、課題曲はマリンスノウ。
後は平井堅とジャニ勢。
あー、熱帯夜も覚えたいけど、歌詞とか丸覚えしないと無理なのぉ。
ババアなのでRAPは3倍練習しないとできないのぉ。
ある意味、シャア。



でも、マリンスノウの歌詞読んだら凹むわよ。
特に失恋乙女組は。プププ