ホーテラスネーツタイヤー♪とかイルに耳元で囁かれたい☆

そういや、今日は「日替わりタイトル」様のモンハン専用隔離ブログに載ってたありえないクック先生お仕置き動画が見たいが為に、ニコ動のID取っちゃいました☆



ということで、これでオカマなのに念願の「とかちつくちて」通称:十勝がたっぷりと鑑賞できます。
できるよーになっただけで、観るかどーかは知らんけど。



っきっしょー、モンハンしてい。
PSPは、友達に返しちまった。
今は物悲しくソフトしか残ってません。
あと、メモリースティックも。笑



でも、ゲリョスまでしか狩ってないのよねー。(←ヘタレ
だって、ゲリョスでイッパイイッパイだったんだもーん。
見た目、飛竜な化け物ども相手にするにはムリムリムリぃ〜。
PSPだと操作しにくかったってのが原因だが。(言い訳:其の壱
ほら、本体借り物なのにグリップ買おうかどーか、本気で迷ってたヴァカは、このアタクシよ。
いやー、マジで迷った。
ってか、買おうとしてた。
売り切れてたからクリックしなかっただけ。笑



で、先々月。
突発的にモンハンがどーしてもしたくなって、GEOったらPS2のドスが5,000円オーバーという破格!(逆の意味で)
コレ何て、ニンテンドーDS Lite
ってな具合に価格が全く下がっておらず、
ココロが折れそうになった瞬間、
目に飛び込んで来たのが、
スーパーロボット大戦Original Generations。
あ、発売日の翌日だった。
ってことに気付き、
迷うこと無くOG持ってレジってました。



で、オナニー覚えたてのサルのようにガシガシプレイしてたんですが、
OG1クリアしてOG2をちょっと進めたところで、
熱が冷めた。
なので、現在放置プレイ中。
ってか、仕事が忙しくなってきたってのもあるけどな。



ってか、カイ・キタムラ燃えますよ。
マジで。
魂とかガンガン使っちゃいますよ。
キョウスケ並みに大活躍させてたよ。
カチーナさんもヴァルシオーネ改に載せて頑張ってもらってたにょん。



そーいえば、OG1は何だかラトゥーニが弱体化したイメージ。
何でだろ?
まー、積極的に使って無かったってのもあるけど。
でも、OG2では大活躍させますことよ。
だって、王女と組ませてオカマが大好きなWINKごっこさせるんですものぉ。
アタシは、翔子の方ね。
アンタは、さっちん。
みたいな。



でも、いつ再開すんのかしらアタシ?
今から怒濤のよーな連邦以上の物量大作戦が始まるというのに。
しかも、ジムとかボールレベルじゃなくて、
寒冷地専用ジム in Summerぐらい。(ビミョー
んなこと書いてたら、
iTunesでリップ様の熱帯夜が流れ出した。笑



んじゃ、イルマリをオカズにして、
もう寝るわ♪