次こそは熱帯夜♪だな。たぶん、半年くらいかかりそうだけど。

うひょひょーーーい。
どさくさにまぎれて、夏期休暇取ってやった、明日。プププ
いやね、忙しいんですけどね、エアポケットのように明日は、死んでも出る必要性が無いってことになってですね、このまま行くと夏休み取れそうもないので、ここらでイッチョ大冒険&夢冒険(by酒井法子)ってワケですよ。
意味わかんないけど。



っつーことで、さっき仕事から帰ってきてやったことは。
テゴマスの「キッス」の練習♪
平井堅の「君の好きなとこ」の練習♪
ハイ、バカですYo〜☆



ふふふふ、でもちゃんとマスターしちゃったよ。
目くらまし程度には歌える。
後はゴリ押しで♪
9割くらいでイケるな。
ということで、今からシャワー浴びて飲み出てオカマ飲み屋でゲネプロしてきます。
客も少ないだろーし。



いやーん、平日飲みに出るだなんて、優越感〜。
ということで、たぶん朝方帰って来て爆睡。
起きたら夕方。
という、とても生産性の無い夏休みになると思います。
でも、イイの。
オカマなんて、もともと生産性の無い生き物なんだから〜。
頑張っても想像妊娠くらいしかデキないしね。
頑張ったのに、診察前に「想像妊娠だと思います」って診断されちゃうしね。



っつーことで、想像妊娠の相手もついでに探してくる。