出張って言っても、半分遊び気分だけど、ツアコン的ポジションだから、仕事って言えば仕事かも。専務とかウザイ。

何か前回、
ガンダムOO(ダブルオー)ネタをちょこっと書いたら、
kizasiに引っ掛かっちゃったみたいで、
ガノタ様がイパーイ来てたYo!
オカマのブログに。笑



平日のこんな時間に更新してるのは〜。
落ち着いてネットが出来ちゃう環境に、
アタシがいらっしゃるわけでぇ〜。
うん、いま八重洲
そうなの東京出張なの。
厳密に言うと、新潟出張なの。
明日新幹線に乗っかって突入するんですが。



さっき、テレビ見てたら、
DoCoMo 2.0様が新しい素材流してた。
浅野忠信にヤラレタイ。
そんだけ。


で、トシガイってテレビ番組初めて見たんすけど、
My Lovely 西村和彦様が出てたわぁ〜♪
らっくぃ。
何か、奥方様にフォーカスしてた番組だったんですけど、
そのついでに出てた。
かーいかった。
もちろん、ダンナの方。
西村和彦の奥さんって、書家だったのねぇ。
何かラブラブっぷりをアピールしてたわよ。
きぃーーーーーーーっ!
って感じ。
でも、何故か違和感あんだよなぁ。
つくられた空気というか。
ま、アタシの願望でもあるんでしょうけど。
偽装結婚でいてほしいのぉ。
ノンケであって欲しくないのぉ。
んな感じ。



にしても、疲れたわ〜。
今日、普通に仕事して、
夕方の便で飛んで来たから。
しかも、準備してなくて、
荷造り20分みたいな。笑



金も無いのに、
お土産ガンガン買う意気込みで、
デッケースーツケース。
半分からっぽにして、
飛行機に乗ってやったわ。
さて、何買おうかしら?
魚沼産こしひかりとか?(重



昨日まで、
リアルに初☆新潟だと思い込んでたんだけど、
よくよく考えたら、
中学の修学旅行で行ったわ、新潟。
スキーしに。
新潟のどこに行ったのか、
全く記憶にないけれど。笑



かろうじて、
思い起こせる記憶は、
東京駅から新幹線で行ったこと。
トンネルを抜けても、銀世界じゃなかったこと。
でも、スキー場に行ったら銀世界だったこと。
オカマボーゲンで滑ってたこと。
以上。



あと、スキーのインストラクターがイケメンだった。



あー、眠くなって来たので、寝る。
只今のiTunes BGM。
しょこたんストロベリmelody
ギザカワユス