オリエンなのに何故かビジュアル10案以上用意しました。頑張ったオカマの話。

久しぶりの更新♪
出張の準備で3時過ぎだったわよ、帰って来たの。
で、荷造りとかして一段落。
朝一便なんで、寝るのビミョーよね...とか思いつつ、
更新してみるナリ☆



いやーん、あと2時間。
寝ないよーに祈りましょう。



あんまネタないんすけど、
とりあえず、My Lovelyなジョージネタ☆
スピードスケートの加藤条治タンのことです。
久しぶりにブログが更新されておりました。
しかも、今回はLovelyな写真付きっ!!
萌え〜っ。
http://ameblo.jp/jocky/entry-10045821457.html



あーん、いつにも増してLovely Smile。
しかも、外国人のお友達が肩を抱いている辺りが、
アタシの腐女子脳を刺激ックス!!



ジョージは外専ヲンナなのね。
あのスマイルでガン掘りされてんのよ、きっと。
あの気を許しまくった笑顔が物語ってるわ。
いくらアタシが欲したところで、
外国人にしか興味無いの。
あー、切ないわー。
萌え〜☆
いじょー。



そんな感じで楽しませていただきました☆



あ、そうそう。
先日、ぶちょーからPSP借りまして、
久しぶりにMHPで狩りました。
出張の暇つぶし用に借りたのですが、
今日は待ち仕事がメインだったので、
待っている間に、久しぶりにハンチーーーーーングっ!



ということで、
ポイズンタバルジン片手に、
イャンクック先生を狩りに出かけました、2回ほど。



もうね、操作系忘れまくり。
ウマく立ち回れない。
MH2に中途半端になれてしまったせいで、
MHPでも中途半端。
まー、オカマだけに中途半端はしょーがねー。



びっくりしたけど、
MHPでポイズンタバルジン作って放置してたのね、アタシ。
毒々エフェクト、初めて見た。
ザクザクとイャンクック先生を斬ってたら、
毒エフェクト♪
いやーん、感動☆


ということで、久しぶりにやって、
ギコチないハンティングながらも、
ポイズンタバルジンなおかげで、
サクっとお逝きになられてました。>イャンクック先生


にしても、まだ部位破壊ってしたことないのよ。
片手剣で、どーやって頭部潰すのかしら。
基本、ブレスの後とか言うけど、
ブレスが当たらないよーに、
ソッコーでダッシュで逃げるから、
ブレス避けた後、
必死こいて走っても、
既に体勢を立て直された後。
んで、しょーがないので足をザクザク。
そんなパターン。



ってか、闘ってる時、
あんま見てないのよね、大きな敵の場合。
体力20%切ると、
イャンクック先生の場合、
耳がたれるって言うじゃん?
ゲリョスタンの場合、
足を引きずるって言うじゅん?
今まで一度も気が付いたことナイッス。
気が付いたら狩ってる...みたいな。



うーん、戦い方自体が、
大きな敵を目の前にして、
恐いから目を瞑って乱舞☆
みたいなオカマ斬りを炸裂させてるだけっつーのが原因なのはわかってるんですが、ノンケみたいに堂々と立ち回れない。
まー、オカマだからしょーが無いけどな。



あぁ、超眠たくなってきた。
リアルヤバイ。
開いてない空港に押し掛けてやろーかしら。



ということで、眠気を覚ます為に、
モンハンでもする。


あー、出張めんどくさい。
ホテルとかでクォン・サンウとかと肩がぶつかって、
書類がフロアに散らばって、
それを一生懸命拾ってるアタシに、
「お嬢さん、お詫びにディナーでも一緒にどうかな?」
とか言われて、部屋に引っ張り込まれないかしら。(超ベタ設定)
一応、釜山なワケだし。



あー、マジ眠い。