ということで、とりあえずアップしときます。続きは後で♪

うぃーす。
疲れた釜山日記。
今、クライアントと同僚とのノンケ飲みから帰って来たナリ。
って言っても、この高級ホテル、インターネット接続が有料なの。
だから、コレ自体は釜山で書いてるけど、アップは日本に帰ってから。



いやー、行きたく無かったけど、付き合いとかあるじゃん?
やっぱ、オカマリーマンですしぃ。
ということで、軽い飲み程度ならイッカとか思い行って来た。



何か1軒軽めのトコロ行った後、
更に大人仕様な所へ行くっぽくなって、
え?
金払ってまで、オンナと○○したくなくわよ、アタシ。
とか思い、
会社から緊急のクレーム電話がかかってきた演技で、
どーにか1人でホテルへ帰って来た次第です。



さすが、演技派女優ね、アタシ。
でも、ゼッタイ怪しまれてるぅ〜。(ピンチ



まー、めんどくさいので同僚が帰って来て、
アタシが起きてたらカムアウトとしとこーかなー。
くらいな感じ☆(テキトー



いやー、今後コイツとの出張が増えそうだし、
その度、演技派女優装うのもメンドーだし、
コイツならカムアウトしても大丈夫かな?
みたいな。



あー、金使ったなー。
基本、プライベート飲みなので経費とかで処理できねーし、
こんなんなら金を使わない、
センムとかと一緒の偉い人飲みに参戦すりゃヨカッタかも。
でも、あっちもあっちでシコタマ飲まされるからツライのよね。



で、今回の収穫。
新任のクライアントの課長がかーいー(はーと)
英語と韓国語しか話せないから、基本コミュニケーションが取れないけど。
でも、指輪チェックしたら、してなかったのぉ〜。
それだけで、アガるぅ〜。(妄想モード突入



あと、以前からお気に入りの
ウォンビン似のホテルスタッフに逢えたわ。
すれ違っただけだけど。
それだけで、萌え〜。
アタシの部屋に押し掛けてこないかしら、
同僚が帰って来る前に。



時間が無いわ、来るなら今Yooooooooo!



んなことしてないで、
明日早いし、
そろそろ荷作り始めますムニダ。