タイミング逃すとけっこう意味わかんない展開になることが判明。

うぃーす。
久々の連投日記。
うんとね、ノンケの友達からの連絡待ちなの。
んで、今、ホテルのコインランドリーで洗濯中なの。
まー、連投と言っても同じ日に書いてないのがアレです。



続きの話ですが、
結局、アタシが寝てしまったので、朝チュンしてました。
(ヤッタって意味じゃないわよ)
んで、一緒に朝食してた際、昨日のクレーム話どーでした?的な話になったので、軽くカムアウト。
あ、アレ嘘。
めんどくさいから、言っておくけど、
想像通りなんで...。
みたいな内容で。
そもそも、朝メシ喰いながら話す内容じゃねーし。



で、一瞬理解したよーに思えた。
やっぱ、金払ってヤリたくないしねー。
みたいな話とか4月に別れた話とかして、
メシ終わってエレベーターへ向かう途中。
同僚「彼女が居たなんて、知らなかったです。」



???



何故、振り出しに戻る?
アタシ「いや、彼女じゃなくて、その逆だから逆!」
同僚「え?フィアンセ?」
アタシ(凄い単語使ってきたな、オイ...。)
アタシ「あー、もう彼女でイイよ、彼女で。」



ということで、会話を強制終了。



で、荷物持ってチェックアウトしにフロントへ。
同僚「さっきの話、やっぱ気になりますぅ〜。」
アタシ「じゃ、宿題。わかったら連絡よこせ。」

数秒後...。

同僚「あ、わかった。お金払ってまで、したくないんですよね?」
アタシ(それ、さっき言ったと思うんだけど...)
アタシ「そーいうこと。」



と、よくわからん展開。笑
まー、いいや。
と思いつつ、福岡に着いてしばらくしてお疲れ&仕事の用件メールついでに、ご内密にと添えといた。念のため。



で、レスが「メールの件、了解しました。」だと。
どっちなんだよ!用件なのか?ご内密になのか?
と、1人で突っ込んでおりました。



ということで、物事はハッキリ言うべきね。
と学習させていただきました。



あ、ノンケの友達から連絡来たんでメシ喰って来る。