キセルのおかげで、801板とのシンクロ率が高い!ってことが判明したオカマのにうす。

いやぁ、先日、痛ニューでこんなエントリー読んでてですね、
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html



今日、はてブ見てたら、こんなエントリー♪
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50968428.html



何か、騒ぎになってる。
すげー。


で、スネークって言葉がよく出て来るじゃない?
埼玉スネークとかさ。
で、以前からもチョクチョクお見受けしてたワードなので、
気になって、久々に2典plusってみたんだけど載ってねーの。
はてなにも無かった。


でもね、何となーく理解した。
元ネタはメタルギアだと思うんですけど、
きっと台詞で「こちらスネーク、○○○に潜入した。」
みたいな台詞があんのね、たぶん。


ということで、
今日は語源がわからなくって、
KONAMIのサイトまで押し掛けちゃったわよ。
で、ストーリーとか読んでたら、
超アガるんんんんですけど。



でも、アクションらしいわね。
STGなら、迷わず買いなのにぃー☆
とか、思いました。
というお話。
じゃーなーくーてー。


ってか、鬼女板とかあるのね。
初めて知った。
しかも、超猛者っぽい。
MGS風な例えだと、母ちゃんスネーク?(テキトー



このスレに書かれてたんすけど、
鬼女板→最強
801板→最凶
らしいんですよ、2chの中でも。



で、このスレの※欄の中に、
801板のコメ抜き出したヤツがあったんですけど、
超アガるぅ〜♪
設定的には、かなーりオカマフェイバリット☆
でも、対象物が、きっとオカマから支持の得られない系。
なので、同板では盛り上がらないのね、きっと...。
とか思ってしまった。



801板に書いてた設定とか読むと、
え?今月のG-men小説と何が違うんですか?
と問い質したくなるくらいのステキ設定。
ま、キセルクン×改札機のコラボレーションは興味ねーけどな。



で、この801コメ読んだノンケさんからのコメ読むと、
その設定、何だかスッゲー精神攻撃に類するものらしい、ノンケ的に。



あああああああーーーーー。
ごめんなさい、ノンケさん。
毎晩、ソレ系ってかソレ以上な設定で、オナヌー就寝してますぅ☆



ということで、恐らく世界中のオカマなら、
すんげー普通の妄想。



脳と脳がUSBみたいなヤツで繋げる未来がやって来たら、
ノンケに繋いでデータ転送してみひー。
たぶん、失神じゃすまないわね。
少なくとも、失禁級よ、アータ。


ということで、今晩は、誰がアタシの餌食になるのかしらー。ププ