昨日は和彦なログがたくさんございました。オカマな生産性の無いネタで申し訳ございません。

さっき、ログ辿ってたらアタシの昔のエントリー行き着いて、読み返してたんですけど、以前書いてたネタの方がちゃんとしてるね。
文章とかも☆
とか思って、ビミョーに凹んでみました。(チョットウソ



退化してるってどーいうことぉー?
みたいな。


如何に、最近のエントリーが惰性の賜物かっつーのがわかる。
っちゅー、お話。
今、NHKの番組で徳永英明が歌ってます。
中島みゆきの「わかれうた」


VOCALIST 3っていう女性アーティスト曲のカバーアルバムのプロモーション番組っぽい。(「の」が多い
中々、イイじゃん♪
今度、TSUTAYAろうかしら?
と、プロモーション効果テキメンなオカマってか、広告オカマです。
なんで、生業としてるのに、いっつも踊らされるのかしら?
まー、治んないからイイけど。


あ、今、ユーミンの「まちぶせ」に変わった。
いやーん、あの振り付けとかやってくれないかしら?
石川秀美バリに。


とかそんなこと言ってる場合じゃなくて、
さっきYahoo!News見たら、
ゲイツタンがXP生産を1月で終わらせるっぽのぉ。
もうね、ヤ メ テ。


だって、まだアタシ、お仕事用プライベートなゲイツ機購入してないのよぉ。VistaとかMeと似た薫りがするからヤなのぉー。
ちょっと、Vistaの普及速度が遅いからって、そんなプロモーションは無いんじゃなーい?
大金持ちなんでしょー?
Vista基金とかでも立ち上げて、どーにかしなさいよー。
お仕事的には、XPの方が全然使い勝手がイイのよぉ。
それにバージョンアップするんだったら、Vista抜かしでヤル予定だったのにぃ。
ということで、予定より早めにゲイツ機を買わねばなんねーかもしれん。
ブルー。


で、徳永が今歌ってる歌はデビュー曲の「レイニーブルー」。
んなこと、どーでもイイんです。


さっき、モヤモヤ病って難病にかかってたお話してたんですけど、
この名前付けた人、難病ならもうちょっとさぁ、ソレっぽい名前の方がイイと思うのぉ。
名前がマイナーなだけに、もしモヤモヤ病になって会社に報告しても、難病だって理解されなさそーじゃないっ!
とか思った。
ま、一度聞いたら、忘れないインパクトはあるけど。


冒頭に反省したはずなのに、何時にも増して飛びまくりなエントリー。
まるで、F.S.S.の時代飛び進行な感じ☆