ええええええっ。アタシの和彦がぁあああ。

というわけで、超ショッキングDay。
My Lovely イケメンの西村和彦様に第一子誕生とのこと。
おめでとうござりまする。
http://nishimura-blog.f-actor.jp/?eid=561407



もうね、今日ね、Yahoo!Newsで見た瞬間、
藁をもすがるMy heartな
「実はバイなんでしょ?」
妄想がガタガタと....。



あぁ、アタシを置いてかないでぇ、和彦ぉ〜。



ま、マツケン兄ヤンの例もあるしねっ。プププププ



とにもかくにも、おめでとうございまする。
アタシはショックだったけど。(クドイ



そうそう、mixiのノンケ用IDを復活させてから、こちらが遠のいてた。
やっぱ、この手のテキストもん、3つ掛け持ちは厳しいのぉ。
ネタがあるわけでも無し。



しかも、追い討ちをかけるよーに、お仕事大量入荷。
仕事でもテキスト打ってるしな。
ってか、コピーワークと企画書づくりの日々。
同じテキストだけど、
使う脳の場所が違うので疲れるよのねぇ、マジで。



帰る頃には脳がシュワシュワと萎縮してる感満載。
もう、思考回路が機能しないわよアータ状態。(徹子風味で


それに追い討ちをかけるかの如く、
クリエイティブワークとかのお仕事も入荷。
んで、アンケ調査の集計&分析やSPプランも。
もうね、アタシ何屋?みたいな。


肩書き的には、マーケティングプランナーなんですけどぉ。
まー、仕事ですからお願いされれば、できる範疇でベストは尽くしますけど。所詮、マーケ屋が創るコピーだったりクリエイティブだったりって、説明臭いのよね。
クリエイティブジャンプが下手!!
たぶんで、センスねー。アタシ。(自己嫌悪と自己研鑽の日々で鬱)
んな感じ。



でも何故、部署違いのアタシに営業から発注が来るかというと、
社内のクリエイティブ様が素敵過ぎるから♪
すんげー過保護に育てられてて、原稿が来るの口開けて待ってる状態。
どんだけ、殿様〜?みたいな。
客の所にも出向かないで、コピーだのクリエイティブだの創れるかってーの。しかも、あがって来るブツと来たら、「理由も無く、ただ何となく。」レイアウトしました。
バカか?と。



デザインになってない。
それは、Illustrator使って、配置しただけですよー、文字とか写真とか。
んな感じ。
ま、中にはちゃんと出来る人もいるんですけど、ヤバイ人が多過ぎて汚染されつつある。
だから、有能なヤツ程、早々と辞めて行き、使えないヤツだけ残るクリエイティブセクション。
だから、皺寄せが来るけど給料変わんない素敵絵図。



あー、気が付いたら爆発愚痴日記じゃん。
で、最近は本業よりもクリエイティブしてることの方が多いっす。
やっぱ、どっちが重要かってーと、マーケなんかよりクリエイティブだからねぇ。代理店の商品だし。だから、そっちの精度アップを優先しちゃいますよ、会社益考えると、自ずと。



っつーことで、dosも出来やしねぇ。
ってか、疲れててヤル気すら起こらねー。
先日、ハンターカリンガ改に強化した後、狩りに出てません。
うーむ。
ストレスが溜まる一方。



ということで、このイキオイは年末まで続くような気がしてならないの。
アタシ的に大量入荷シーズンだしぃ。


あー、ムカついて来たので、
和彦にガン掘りされて、寝ることに決ーめたっ☆
あ、やっぱタチろーっと♪