みんな、サバをなめてちゃダメだお。ガシっと逝くからね、ガシっと。

いやーん♪
ジョージからお礼言われた。
http://ameblo.jp/jocky/entry-10043557752.html



ということで、独りアガるオカマの図。
ってか、今、途中で変換出来なくなってアセッたんですけど、
どーしたのよ、Macタン。
困った時の再起動ブチかまして復活したからイイけど。



さて、気を取り直して。
ジョージのコメント読むと、
アタシのコメントも読んでくれたってことですよね?
あ〜ん☆
告られたらどーしよー。(妄想



やっぱ、ジョージってイイ子よねぇ。
ますますファンになっちゃう。
たぶん、ビミョーに天然も入ってそうだけど、
そこがまたアガんのよぉ。
ということで、オカマの皆さんもノンケの皆さんも
Myダーリン♪ジョージ(超妄想)こと加藤条治の応援ヨロシクね☆



お話は変わりますが、
ログ見てると、最近ビミョーに、
「新宿純愛物語」とか「一条寺美奈」とかのワードで、
検索して辿り着いてる方がチラホラいらっしゃいます。
大した情報が無くてごめんなさいっ。
ってか、密かに流行ってんのかしら?
もしかして、リバイバル?とか、
少し気になる。



今日、飲み屋に出る予定だから、
久々に歌ってみようかしら?>新宿純愛物語♪
でも、1人2役で歌ってるオカマの姿って、
何か物悲しいのよね...。



そういや、今日さぁ。
昼飯喰ってたら、
歯が欠けたのぉ〜。
なにぃ?老化ぁ?
みたいな。
ということで、近々歯医者行って処置してもらわなければ...。
あー、めんどくさい。



しかも、欠けた理由が、
魚喰ってて、
骨取るのがめんどいから、
そのままボリボリ喰ってたら、
ガシッ!みたいな音を立てて、
何か変だな。
とか思って出してみたら、
欠けてた☆



ということで、皆さん
ものぐさはイケマセンよー。
歯が欠けますからねぇ。(普通欠けねぇよ



ということで、まだまだフレッシュなジョージに対し、
ババアへの階段を登ってますよー。
って内容の日記でございました☆